よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

外反母趾の痛み予防に助かる 足指 保護パッド 親指サポーター 足楽堂

人には自分にしかわからない辛いことってあると思います。

 

私の母親も巻き爪で激痛が走るということで、病院で治療してもらうという話をしていました。

 

会社でも年齢を重ねるとだんだんと腰痛や肩のこりがでてくるのもありますし、特に痛みがあるのは辛いですよね。日常生活に影響してきます。

 

他にも、人によっては外反母趾になりやすい人がいるようで、痛みを伴なうことが多いですが、そういった方に、外反母趾の痛み予防に助かる 足指 保護パッド 親指サポーター 足楽堂が楽になると評判です。

 

外反母趾 足指 パッド 親指サポーター 外反母趾 サポーター 足指広げる 浮き指 ジェルパッド 保護パッド 健康グッズ 左右兼用 (2個セット)
ブランド: 足楽堂

 

商品の説明

 

【やわらかい医療用シリコン】

クッション性・伸縮性・耐久性が抜群、肌触りが良い医療用シリコンを使用しております。歩行時の衝撃を抑え、足指をやさしく保護してくれます。

 

外反母趾サポーター】弧状を採用して、装着便利で、安定性が良い、親指応力を改善する、外反母趾をサポートすることができます。

 

【目立ちにくく、着脱も楽チン】半透明タイプなので、足に付けても目立ちにくい。上から靴下やストッキング等を履くと、さらに目立ちにくく、めくり上がりにくくなります。

 

【水洗い可能】水洗いも可能なので、いつでも清潔にお使い頂く事が出来ます。 ※ご注意:手洗いで清潔し、洗浄後に直接日光を当たらないように陰干ししてください。

 

【様々なシーンで大活躍】小つま先セパレーターは家で素足で装着することに適します。更に昼間に靴下や靴などを履いている時に装着することもできます。ハイヒール、パンプス、フラットシューズ、スニーカー、ブーツ、革靴など様々な靴でご使用いただけるつま先セパレーターです。普段の通勤や立ち仕事からウォーキング、ランニング、ジョギング、 ダンス、ショッピング、登山までなど様々なシーンであなたの足元をサポートします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供がサッカー中に外反母趾が痛いと言うので購入しました。柔らかくて楽に装着できました。思ったより厚みがあって、靴を履いても大丈夫か心配でしたが、多少違和感を感じるものの痛みやキツさもなく大丈夫だったようです。
プレー中の痛みも少し緩和されたようです。」

 

「柔らかさは満足です。つけても気になりませんでした。
1ヶ月、毎日通勤、買い物に使いましたが、壊れてません。
運動は、週一位しかしていませんので、なんとも。」

 

「内反小趾対策で購入しました。
柔らかくて、水洗いできるところがいいです。
効果は分かりませんが、付けているときは小指がまっすぐになります。」

 

外反母趾の痛みで悩んでいる方に、おすすめの便利グッズです。