よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スライムの形の氷ができる! スマイル スライム アイストレー 製氷皿が可愛い

今、ドラゴンクエストの話題で持ち切りですよね。我が家も嫁が購入して娘と必死でプレーしています。やっぱり子供はゲームが好きですね。

 

最近はドラクエ関連のスマホアプリも熱いです。ドラクエウォーク、ドラクエタクトとプレーが楽しくてイベントをすごく楽しみにしています。

 

そして、コラボもやばいですね。ドラゴンクエストタクトⅢイベントなんで昔のファンはたまらないと思います。バラモス、ゾーマと当時、必死で頑張ってレベリングした記憶が思い出されます。ゾーマの音楽は本当にかっこいいですからね。


そして、ツイッターをたまたま徘徊していたら、スライムの形の氷ができる! スマイル スライム アイストレー 製氷皿が可愛いというツイートを発見。



確かにこれは可愛い!ということでこちらの商品。

f:id:merrywhite:20200926095131j:plain

商品の説明
スライムの形の氷ができる! スマイル スライム アイストレー 製氷皿
 

確かに評判がいいですね。

めちゃかわッ
彼がスライム好きなので、パールアガーを使いスライムゼリーを作ってあげ、すごく喜んでもらえました。


スライムが好きな方にお勧めなのと、これ子供が喜びそうですね。