よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 9/25 ドラクエⅢイベントが熱い!バラモス、ゾーマ 闇ガシャの臭いが怖い

f:id:merrywhite:20200924081234j:plain

 

ドラクエタクト 9/25 ドラクエⅢイベントが熱いですね~。ドラゴンクエストの中でドラクエⅢが一番好きなので、本当に楽しみです。続いてドラクエ4ですかね。

 

バラモス、ゾーマが入手できるとなるとテンションあげあげなのですが、闇ガシャの臭いが怖いですよね。。。

 

まずは公式の情報です。

 

 

 コメントの抜粋です。

 

「待ってたー!けど2は?w でもゾーマ嬉しい口を開けて笑っている顔」

「一番好きな3だぁ!
ゾーマ様、待ってましたぁぁ!!」

「1.2週間でいいから少し休ませてくれ〜
イベントはたまにで大丈夫です………」

「これヤバイな。(笑) いきなり最強イベントですか。(笑)」

ゾーマは呪文20%アップかな?
サイコストームくるか!?!?」

 

 

ジェムを貯めている人もいるようで、私も3000ジェムもっていますが、また配布してもらいたいですね。30連くらいは最低でもまわしたいです。

 

後、バラモスが紹介されていますが、バラモスはSランクでしょうね。後じごくのきしがAランクでしょうか。

 

そして、メンテナンス時間があるので、ご注意ください。

 

いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。下記の日程におきまして、メンテナンスを実施します。

 

メンテナンス日時
9/25(金)12:00~9/25(金)17:00 (予定)


メンテナンス内容
・バージョン1.2.0の公開
・一部不具合の修正

新しいアプリバージョンを公開します。
公開後は、アプリのアップデートを行なってください。

 

間違いなく盛り上がるイベントなので、ゾーマは欲しいです。ただ、最近は子供が神引きしているので当たらないかもと気弱です。

 

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 2020年4月時点 (ブラック)