ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

和平フレイズ フライパン グリルパン 魚焼きグリルが汚れないと評判

自宅で意外と活躍の場が多いのが魚焼きグリル。魚を焼くためのものですが、我が家では主にパンを焼いたり、正月あたりはもちを焼いたり、基本的に焼きたい場合は魚焼きグリルを利用します。

 

その他、意外と便利なのが朝のトーストを焼くのにも使っています。我が家はトースターがないので、魚焼きグリルでパンを焼きます。意外とすぐに焼けるしおすすめです。


そして、魚焼きグリルのメリットとは反面、多くの人が洗うのが面倒だと思っているのではないでしょうか。我が家では、洗う面倒を避ける為に、パンを焼く場合は、アルミホイルを引いてパンを焼くようにしています。これでちょっとした手間が省けますが、本格的な料理にはアルミホイルでは不十分です。


そこで、魚焼きグリルでちゃんとした料理を作りたい場合は、和平フレイズ フライパン グリルパン 魚焼きグリルが汚れないと評判です。

f:id:merrywhite:20200924054523j:plain


【商品説明】

魚焼きグリルをもっと有効活用しましょう!
・耐熱温度の高い「鉄製」だから、焼き物料理に最適です。
・実は魚焼きグリルは「揚げ物」などの温めも得意です。
魚焼きグリルはもちろん、ガスコンロやIHクッキングヒーターでも使えます。
ふっくら蒸し焼きができる蓋付だから、餃子やオムレツ作りにも。

f:id:merrywhite:20200924054541j:plain

 

●魚焼きグリルを有効活用
耐熱温度の高い鉄製だから、焼物料理に適します。
揚げ物等の温め直しにも便利。ベタつかず、カリッと仕上がります。
グリルパンを活用したオリジナルレシピ付き。料理のレパートリーが広がります。

 

●蓋付
ふっくら蒸し焼きもできる蓋付。

 

本体サイズ:約266×202×50mm
本体重量:約810g
本体:鉄、内外面:焼付塗装
生産国:中国



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

 

冷凍野菜やポテト、トマト、ベーコンの上にチーズをパラパラいれて蓋はしめず
魚焼きグリルで6分くらいで
見栄えも良い一品が出来上がります。
魚は蓋をしめてグリルするとふっくら焼きあがりましたよ。
時短手抜き料理ですが見栄えも良く
購入してよかったです。
お高いグルルパンとの違いは何だろう?と思いました。耐久性ですかね…


チーズを入れて作る料理なんかも向いているかもしれませんね。これで簡単に野菜を焼いたり、色んな料理ができるようです。魚焼きグリルを上手に活用したい方は、是非、チェックしてみてください。