よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スライムフェスティバル バブルキング、ドラゴスライム追加でワクワク

ドラクエタクト スライムフェスティバル バブルキング、ドラゴスライム追加でワクワクしますね~。今回のイベントはとにかくもらえるアイテムが多いので、周回に忙しいですが、さらにキャラクター追加ということで、やることが増えそうです。

 

これだけモンスターが追加されるならバトルロードのマップも追加になるんでしょうかね。

 

公式の情報はこちら。

ドラゴンクエストタクト 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX

 

以下はイベントの抜粋です。

 

【次回イベント登場キャラクター紹介①】
9/9(水)から「スライムフェスティバル」イベントに新登場するキャラクター「バブルキング」をご紹介します!

f:id:merrywhite:20200906215302j:plain

 

【次回イベント登場キャラクター紹介②】
9/9(水)から「スライムフェスティバル」イベントに新登場するキャラクター「ドラゴスライム」をご紹介します!

 

バブルキングは間違いなくAランク以上になりそうですね。ガチャ限定じゃないので誰でもゲットできそうです。

 

ということでキャラクター追加前にぬかどこスライムのレベルアップと5凸はやっておいたほうがいいかもしれませんね。しかし、相変わらずスタミナの交換にかかるメダル数が多いので、200じゃなくてせめて100とかにしてほしいですよね。。。そこは本当にお願いしたいです。ということでまだイベントは先がありますが、楽しめる要素があるので、まだまだこのイベントの熱は続きそうです。

 

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)