よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くひねっただけで氷がボロっと落ちると評判 パール金属 製氷皿 M 21個取 ボックス付 アイス トレー クーリス 日本製 H-5235

軽くひねっただけで氷がボロっと落ちると評判 パール金属 製氷皿 M 21個取 ボックス付 アイス トレー クーリス 日本製 H-5235がこれからの時期に便利です。

 

パール金属 製氷皿 M 21個取 ボックス付 アイス トレー クーリス 日本製 H-5235



商品紹介
出来た氷をボックスに取り出すことが出来ます
アイストレーはボックスに積み重ね出来ます
1回で最大21個の氷が出来上がります


●レギュラーサイズの氷が21個作れる
●ボックス付なので氷をストックできる
●ボックスの下にアイストレーを重ねられるので省スペースで氷も取り出しやすい

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「製氷機をひっくり返しただけで氷が落ちました。最初のうちだけかもしれませんが非常に使いやすい」

 

「製氷皿なんてどれも同じだろうとたかをくくっていました。
でも実際使ったところ、あまりの使いやすさに感動!!

軽くひねっただけで氷がボロっと一気に落ちてくれる。
冷蔵庫に元々付いていた製氷皿とは大違い。こんなに違うのかとびっくり!
(元々付いていた製氷皿は捨てちゃいました(笑))
しかも氷をストックできるトレーまでついてる。
何より安い!
氷を作るストレスが格段に減りました。
ベストバイです!!」

 

「さすがはパール金属。今までのストレスから解放された。大満足だがボックスが薄いのであまり貯めることが出来ず夏場は困ってしまう。もっと厚みのあるボックスにして欲しかった。
あとどうしても14個取とセットじゃないと購入できなかった。それでも安かったからいいけど。」