よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

雲の形が可愛い NaturalHouse折りたたみ ミニテーブル

自室で仕事をすることが多いのですが、かなり前に購入したローテーブルが助かっています。

 

貧乏時代は引っ越しで使っていた段ボールを使っていましたが、あまりにみすぼらしいので、テーブルを購入しました。

 

やっぱりテーブルがあると便利で、テレワークにも使っています。ただ、パソコンが2台あり、一つはyoutubeアマゾンプライムように鑑賞で使っているのですが、置き場がなくて、今は、昔買った、使っていない中国製の空気清浄機の上に置いています(笑)

 

ということでテーブルを探しているのですが、一人暮らしの方などでちょっとしたものを置くのに必要なテーブルを探している方で、かわいいデザインを探している方に、雲の形が可愛い NaturalHouse折りたたみ ミニテーブルがよさそうです。

 

NaturalHouse ミニテーブル 折りたたみ 雲型 幅44 奥行38 高さ19 cm ローテーブル テーブル 完成品 軽量 折れ脚 折り畳み IV(アイボリー)

f:id:merrywhite:20220331090023j:plain



・ 雲 の 形 と 優しい 色合い が かわいい ミニテーブル
・折り畳み式 で使わない時は 隙間に収納できます。
・ 一人暮らしの方 ワンルームにも 圧迫感なく 軽いので、持ち運びも楽々です。
・ ちょっと 雑誌 本を読んだり、書きものをするにも、気軽に使えます。
・ お子様のお絵かきやお食事の時にピッタリです。
・ メガネ 目覚まし時計 リモコン 置き としても 場所を取らず スッキリと置けます。
床に座って読書やカフェタイムにも、また、ネイルやお化粧道具を置いても。
・淡い黄色がかった薄いクリーム色です。
・ サイズ:約 幅44×奥行36×高さ19cm

f:id:merrywhite:20220331090114j:plain



本体重量:1kg
材質:天板/MDF ポリウレタン塗装、脚部/スチール
仕様:完成品 組立不要
原産国:台湾
●直射日光または熱を避けてください。
●傾斜および段差の無い平坦な所でお使い下さい。
●沸騰したなべ、湯沸し等を直接置かないで下さい。
●脚部はきつく握らないでください。外れることがございます。
【 画像について 】
*実際の商品と画像では、色味が若干異なって見える場合があります。ご了承くださいませ。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「部屋に常に大きいテーブルを出しておくのが嫌なのですが、でもないと不便なこともあり小さい机を探していました。
大きさ的にはA4のノートを開いたくらいでしょうか?
この机でご飯を食べたり何か書いたりするときは少し高さが低いと感じますが、長時間使うわけではないので満足してます。
コンパクトで軽いし、何より形が可愛いので気に入ってます!」

 

「飲み物のボトルを置いたら重量に耐えられないかな?(コップしか置けない?)と心配していましたが、全く問題ありませんでした。
小さいですがその分運びやすくて助かりました。(受け取り後、スーツケースに入れて別の家に運びました。)
飲み物のボトル、コップ、ティッシュスマホを置いて使っています。ガタつきは皆無です。
傷もなかったです。」

 

サイズが小さいので本格的に使うというよりは、ちょっとしたことに使えたり、子供用にもいいかもです。デザインが可愛いですね。

 

【 雲型 】雲 の 形 をした 優しい 色合い の 選べる 3色 の 天板 がキュートです。【 コンパクト 】場所を取らず 省スペース な ミニテーブル は 狭い部屋にも 圧迫感なしで、ちょこんと置けます。一人暮らし の方 キッズテーブル としても置きやすいです。【 軽い 】軽量 約1kgで、片手で移動も楽々、女性 や お子様 でも持ちやすいです。折りたたみも 簡単に 気軽に できます。
【 折りたたみ 】使わない時は 折りたたんで ベッド下 ソファ下 など わずか4cmの スキマに収納 できます。来客用に さっと出せます。【 脚先端 】床傷付を防ぐ アール脚 です。
【 軽い 】軽量 コンパクト 約1.7kgで、片手で移動も楽々、女性 や お子様 でも持ちやすいです。折りたたみも 簡単に 気軽に できます。
【 用途色々 】天板は、光沢があり つるっとしています。雲の形の天板がキュートで お部屋に置けば気分もアップ。サイドテーブル キッズテーブル ナイトテーブル カフェテーブル パソコンデスク 宿題用 読書 書き物 お化粧する時など、ちょっと使いたい時にサッと出せて使いやすいです。
【 サイズ 材質 】サイズ:約 幅44×奥行38×高さ19cm 本体重量:約 1kg 材質:天板/MDF ポリウレタン塗装、脚部/スチール 原産国:台湾 【 ご注意 】●直射日光または熱を避けてください。 ●傾斜および段差の無い平坦な所でお使い下さい。 ●沸騰したなべ、湯沸し等を直接置かないで下さい。●脚部はきつく握らないでください。外れることがございます。●品質表示シールは剥がさないで下さい。【 画像について 】*実際の商品と画像では、色味が若干異なって見える場合があります。ご了承くださいませ