ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて履きやすい アティカ アウトドアサンダル Islander 軽量薄底ヒール 夏場におすすめ

もう完全に暖かい気温になって、私は夏服を昼間は着用しています。

 

もうすぐに暑い時期になりそうですね~。そして、これからの時期に活躍してくれるのがサンダルです。

 

数年前にニトリで買った格安サンダルが1年で壊れてしまったので、その後、エドウィンのサンダルを使っていますが、これは2年目ですが、まだもってくれています。

 

サンダルもいろいろとあって、私が使っているのは少し重量感があります。軽いものがいいかなと思っていましたが、軽量なものを探している方に、軽くて履きやすい アティカ アウトドアサンダル Islander 軽量薄底ヒール 夏場におすすめです。

 

[アティカ] アウトドアサンダル Islander 軽量薄底ヒール

[アティカ]メンズ スポーツサンダル
厚み約2cmのプラットフォーム使用
サイズ調節可能なストラップ付き
衝撃吸収性に優れた軽量EVAプラットフォーム
耐水性、速乾性、耐久性に優れたサンダル
一日中履いても疲れにくく、アウトドアからタウンユース、オフィスでの履き替え用など幅広く活躍

 

商品の特徴
・ウエーブアウトソール
・軽量のEVAミッドソール
・ベルクロ仕様で脱着と調節簡単

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽くて履きやすい。ソールはゴムで耐久はわからないのですが、何度か履いてもそんなにすり減らず。一夏だけかもしれませんが安くかったし満足です。」

 

「まだ、シーズンでは無いので試着位しかして居ませんが、裸足に近いので涼しいでしょう。くるぶしで留まるので脱げる事も無さそうです。サイズはスニーカーと同じサイズで丁度の大きさでした。」

 

「履き心地最高~!
ソールのフィット感が予想以上に良かった。予備にもう一足
購入しようかと考えています。」

 

これからの季節に涼しくておすすめのサンダルです。

 

 

表地: 合繊
ソール素材または裏地: 合成底
ヒールの高さ: 2.5 cm
留め具の種類: 面ファスナー
ソールの厚さ:1.5cm