よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北欧デザインでおしゃれ PFLife 掛け時計 静音 時間が見やすい

最近は時間を見るのにスマホを使うことが多いですが、一人ならいいですが、家族が集まる部屋はやっぱり大き目の時計があったほうがいいですね。

 

特に子供が成長してからは時間が大切で、何時にごはんを食べる、お風呂に入る、寝るなんてことを時間で考えないといけないのでないと不便です。

 

妻も子供が朝の準備をするのにと知育用としても時計を購入してキッチンにおいています。

 

朝はいつもギリギリに学校に行っていますが、そういえば私もいつもギリギリだった記憶が。。。そして時計もいろいろとありますが、デザイン重視の方に、北欧デザインでおしゃれ PFLife 掛け時計 静音 時間が見やすいと口コミレビューで高評価です。

 

PFLife 掛け時計 おしゃれ 北欧 連続秒針 静音 壁掛け時計 シンプル モダン フレームなし インテリア (ホワイト, 12インチ)

ブランド:PFLife 登録番号:6205351【サイズ】12インチ:(約) 縦 30cm x 横 30cm 【重量】約 500g フック*2 付き


連続秒針の静音仕様ですのでとてもしずか。飽きの来ないデザインでとても落ち着いた雰囲気です。


文字が大きくて子ども達も時間がわかりやすい。おしゃれで和室、洋室に置いてもしっくりと馴染みます。


フレームが無いことで圧迫感が無く、壁に飾った時には隙間から壁紙が覗き、お部屋に溶け込みます。


本製品は180日間の保証は付き、どんな問題でもお気楽にご連絡ください。

ファインアート銅スリープポインター
金属塗装の針、より正確な時計

静音ムーブメントを搭載して、独特なデザインでシンプルなお部屋の雰囲気に合わせてセレクトできるのも魅力です。

 

シンプルなデザインの掛け時計、ントリー、ナチュラル、北欧、ヨーロピアン、モダンスなど、様々なお部屋にもマッチします。

シンプルなデザインで様々なお部屋にもマッチします、サイズは大き過ぎず、小さすぎずで遠くから離れて見ても見えやすいです!

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「デザインや軽さを考えれば、金額以上の価値があると思います。

一つきになるのは、秒針などの針がとても柔らかいです。
そのため壁に掛けるときとかに気にしないと歪みます。
そこだけ気をつけてください。」

 

「一言で言うと、想像通りのお洒落さです!

少し安っぽく見えるコルクの側面に、
接着剤の跡が薄っすらありましたが、
自分の背丈より高い場所にかける物です、
全く気になりません。

使って1週間位経ちますが、1秒もズレません。そして全くの無音です。

付属の留め具は使い物になりませんが、
ごく普通の画鋲1本を、2〜3ミリ残して壁に刺し、本体を引っ掛ければしっかり止まります。

電池は単3一本です。」

 

こういった時計はやっぱりデザインが気に入るかどうかですね。