よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ 敷き布団 三層構造 極厚10cm 厚みがあってふわふわと評判 3千円台で格安

昨年、ひさしぶりに敷布団を買い替えたのですが、今回は厚み重視にしたのでかなり寝心地がいいです。

 

やっぱりある程度は厚みがないとダメですね。

 

我が家は貧乏性なので、結構使い込んでから買い替えることが多いですが、妻が使っている布団がだいぶへたれてきたのでそろそろ買い替え予定です。

 

価格はなるべく抑えようと探していますが、4000円以内で厚みがそこそこあって購入できるのがアイリスプラザ 敷き布団 三層構造 極厚10cm 厚みがあってふわふわと評判 3千円台で格安です。

 

アイリスプラザ 敷き布団 三層構造 極厚10cm ボリューム感 ウレタン入 巻綿使用 しっかり支える ホコリ出にくい 肌触り コンパクト 三つ折り シングル


商品の説明
ウレタン入りの敷き布団で体をしっかり支え、ボリューム感たっぷりの敷き布団です。
中材にウレタンフォームを使用している為、お洗濯することはできません。
風通しの良い日陰で干して頂くことを推奨しております。

 

厚みたっぷりの約10cm
底付き感、底冷え感を感じないボリューム。とびきりの心地よさを感じながら眠れる。

 

ボリュームたっぷりでふかふか
ボリュームのある三層構造でふかふかの布団がしっかりと身体を支えてくれる。

 

三層構造でしっかりとした寝心地
体を支えるウレタンと肌触りのいい柔らかい巻綿の三層構造。適度な硬さとボリュームで睡眠時の沈み込みを抑え、理想の寝姿勢を保つ。

ホコリが出にくい
繊維が強く、ホコリが発生しにくいポリエステル生地と巻き綿を使用。ハウスダストなどの発生を防ぐ。

 

心地よい肌触り
きめ細やかなピーチスキン加工生地で、トロンとした柔らかな肌触り。

 

商品詳細
商品重量:約4.3kg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フカフカで寝心地よく、軽いので移動にらくです。
厚みがあるぶん押入れに入れておくには場所をとりますね。」

 

「柔らかすぎず、硬すぎずでちょうどいい感じです。
かなりいいものだと感じています。疲れているときにそのまま横になってしまい、体がいたくなる機会がほぼなくなりました。
わざとらしい表現ばかりになってしまいましたが、サクラではないです。本当にかなりいい感じです。
もう1セット購入してもいいと本気で考えています。」

 

ダンボールに少しだけ圧縮され丸まって
届きましたが、袋から出すとちゃんと
ふわっとなりました。
結構厚みがありフカフカで満足です☆
このフカフカがいつまで続くか、と思いますが今のところ安眠できています!」

 

私も昨年、敷布団を買い替えましたが、やっぱり厚みがあると寝心地がいいですね。

 

商品サイズ(cm): 幅約100x奥行約200x高さ約10
商品重量:4.3kg
中材: ウレタン
ウレタン入りの敷き布団で体をしっかり支え、ボリューム感たっぷりの敷き布団です。
体を支えるウレタンを、肌触りのいい柔らかい巻綿で包んだボリュームのある三層構造
底付き感、底冷え感を感じないボリューム。いつものベットやマットレスが、一段と快適な寝心地へ。
三つ折りになのでコンパクトに収納できます。