よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

これまでの癌の常識では説明の付かない、若年層の癌が増えている コロナワクチンで政府が若者の未来を奪う

これまでの癌の常識では説明の付かない、若年層の癌が増えている コロナワクチンで政府が若者の未来を奪うってありえないですよね。。。

 

こちら。

 

 

 

ワクチン接種がはじまって異変がでたのなら間違いなくこれが原因。

 

コメントです。

 

どのワクチンにも酸化グラフェンが入っているようです。

 

酸化グラフェン血栓形成を早め、神経の変調、脳卒中動脈瘤、運動量増えた時に心筋炎、心膜炎を起こす。電磁波吸収して放電し、不正脈、マイクロ波に接した時に気絶、失神、突然死。変異誘発、染色体異常、癌も起こせる。急速にそれが悪化する。癌になり易くもなる

 

琵琶の種ですね。

 

仕方がないからビワの種の粉末を
飲もう!

 

人の命よりお金。

 

運動をする方々の心臓部
血栓による脳梗塞
そして、癌、、若者たちの
身体が今どうなっているのかを
調べる機関が早急に必須

日本、本当にやられるままになる。
人口が減る事を目的としか思えない
ワクチン。既に接種してしまった
のだから次のステージ、どう回避
させるか医師たちはそちらに回れ💢

 

今の医者と政府は信用できません。

 

枇杷種粉末 100g 長崎産茂木ビワ種100% 2個セット