よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

信用できない政府が飲むなと言うので購入に納得 枇杷 種 粉末 100g ビワ びわの種 アミグダリンが癌を消す

信用できない政府が飲むなと言うので購入に納得 枇杷 種 粉末 100g ビワ びわの種 アミグダリンが癌を消すそうです。

 

私の母親はずっと元気ですが、やっぱり手作り料理にコツがあるような気がします。

 

できあいのものは添加物まみれ。

 

梅も手作りです。

 

そして、癌にはこちら

 

長崎産ビワ種100%!!
枇杷 種 粉末 100g ビワ びわの種 長崎産 茂木ビワ種100% びわ タネ ジュース 飲みやすい 国産 健康食品 保存料 着色料 不使用

 

 

●ビワの種を食べやすく粉末化、ビワ種の風味とほのかな苦み。
●1日約3~5gを目安に湯または水などと一緒に。
●ジュースや豆乳等に溶かしてもOKです。


【お召し上がり方】
1日3gを目安に、コップ半分(約100ml)以上の水やぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。
ジュースやミルク等の飲料に混ぜて飲まれますと、小さなお子様でもおいしくいただけます。

枇杷の種に含まれる成分の調整をするため、加熱処理の工程を随時変更しております。
そのため、従来商品より色味が濃く、若干ではありますが苦味を感じることがあります。
また黒い粉末が含まれることがありますが、枇杷の種皮ですので、品質には問題ありません。
安心して召し上がり下さい。


原材料・成分
ビワ種

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「政府が、飲むなと言うので、あわてて購入しました。よほど効果があるのでしょう。」

 

「(追記) 効いてるかも…?!
1ヶ月半毎日1回飲んだのですが、何か効いてるかも?!です
一年以上いわゆる『シェ』による動悸目眩高血圧等に悩まされてきたのですが飲み始めてからひと月くらいで八割九割程度回復しました
(この期間、新たに飲んだサプリは本品だけです)」

 

「病院いらず
どなたかが「政府が飲むなと言うので購入」と書いてましたが、凄く同感、納得。
私も迷わず購入。
現在○○(病名)なので「○○が治る」と言うものはアレコレ取り入れて自然治癒を目指してる最中です。
こちらを飲み始めて まだ数日ですが、ビックリするほど楽になり どんどん減ってた体重も止まり むしろ増えてきました。
え?たった数日でマジで○○が治ったのかも(汗)
あぁ、これは政府も止める訳だ。と思いました。
感謝です(涙)
プロテインに混ぜて飲んでるので これ単体での味はわかりません。
まぁ不味くても私にはあっている様なので飲み続けますけど。」