よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインもおしゃれ 山善トイレットペーパーホルダー ダブル 棚付き スマホ置き RPH-Wが便利

家族がなぜかトイレにこもるのが好きです。おそらくスマホをもって自分だけの部屋にになるのだからと思います。

 

そして、ちょうどトイレットペーパーホルダーが壊れて管理会社に相談しないといけないのですが、ものが置けるものに替えたいなと思っています。

 

デザインも含めてよさそうなのが、デザインもおしゃれ 山善トイレットペーパーホルダー ダブル 棚付き スマホ置き RPH-Wが便利です。

 

[山善] トイレットペーパーホルダー 棚付き (スマホ置き/インテリア) ダブル 汚れに強い天板 かんたん設置 幅32×奥行11×高さ9cm ダークブラウン/ブラック RPH-W(DBR3/MBK)



商品の説明
スマホのちょい置きに便利
山善「ペーパーホルダー」

●備え付けのペーパーホルダーを棚付きタイプに簡単チェンジ
●設置方法
1:備え付けのペーパーホルダーを外す
2:商品を、元のネジを使い・元のネジ穴に設置して完了!
※別途ネジも3個付属しています
●天板は水分やキズに強いメラミン加工だから、トイレでも安心して使える
●シングル・ダブル・ツインのえらべる3タイプ
スマホのちょい置きに
●植物や小物などのインテリアに
●天板耐荷重:5kg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「3秒でトイレットペーパー交換が出来ます。おしゃれで、スマホや生理用品も置けて、最高の買い物。賃貸ですが既存のペーパーホルダーを外してネジ穴も利用して取り付けました(退去時は元に戻します)めっちゃ使いやすいです!」

 

「賃貸なので、ダブルでも元々のネジ穴を使って取り付けできる、というのに惹かれました。
しかし、よく考えると、誰もトイレットペーパーホルダーを外して裏を確認する人はいないし、ホルダーを戻した時に隠れる部分なら、穴開けても問題にはならないです。
元々のネジ穴がゆるゆるでぐらついたので、結局、真ん中の隠れるところにもう1つネジ穴を作って締めました。とてもしっかり留まって良かったです。(下からみた写真つけときます。分かりやすい構造w)

本物の木目に拘っていたので、ずっと迷っていたけど、こちらを選んで良かったと思います。わりと軽量で、お手頃価格。華奢なスチールでできてるので、シンプルながらおしゃれで生活感(トイレ感)が軽減できている気がします。
木目は多少安っぽいかもしれないけど、気にならないレベルです。
芳香剤を置いても、スマホ置くくらいの棚スペースがあって嬉しいです。」

 

「以前使っていたホルダーがボロボロで付け替えられるか不安でしたが取り付けも簡単で女性でも簡単にできました。」

 

 

 

本体サイズ:幅32×奥行11×高さ9cm
天板耐荷重:5kg
材質:棚板/合成樹脂化粧繊維版(表面メラミン樹脂加工で水分やキズに強い)、フレーム/スチール(エポシキ樹脂塗装でサビにくい)
付属品:ネジ×3
東証プライム(株)山善で扱うすべての商品は、国内の第三者機関において、JIS基準に基づいた試験に合格しております