よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

野菜を気軽にとれてアンチエイジングにおすすめ カゴメ トマトジュース 食塩無添加 血圧高い方にも薬は危険

人によるかもですが、アンチエイジングに興味がある人は、いろいろと気を付けていると思います。私もそうで、食事を気を付けていて、実年齢より10以上は若く見られます。

 

運動、食事を考えるだけでだいぶ見た目年齢はかわります。

 

そして、高血圧もそうですね。

 

野菜をたっぷりとることと水分をとることですが、医者いらずで有名なとまとを気軽に取れる、野菜を気軽にとれてアンチエイジングにおすすめ カゴメ トマトジュース 食塩無添加 血圧高い方にも薬は危険です。

 

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本 [機能性表示食品] 無塩 ボトル

 

商品紹介
血中コレステロールが気になる方に-トマト由来のリコピン-、血圧が高めの方に-トマト由来のGABA-
機能性表示食品
【届出表示】本品にはリコピンとGABAが含まれます。
リコピンには血中HDL(善玉)コレステロールを増やす機能が、GABAには血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。
血中コレステロールが気になる方や血圧が高めの方にお勧めです。
※本品は、特定保健用食品と異なり、国の許可を受けたものではありません。

 

GABAが高めの血圧を下げる
野菜ジュースに含まれるGABA(ギャバ)に高めの血圧を下げる効果がある、と実証されました。

GABAはアミノ酸の一種で、血圧降下作用を持つことから、健康機能成分として注目を集めています。

野菜の中でもトマトには比較的多くのGABAが含まれています。

 

リコピンには善玉(HDL)コレステロールを増やす効果が期待
カゴメは、毎日の血中コレステロール対策に向け、善玉(HDL)コレステロールを増やす方法に着目、そして長年の研究の結果、トマトなどに多く含まれる「リコピン」を8週間継続して摂取することで、善玉(HDL)コレステロールを増やす効果があることを確認しました。

自然の恵みを活かした、まったく新しい血中コレステロール対策が誕生しました。『カゴメトマトジュース』は品質・おいしさそのままに、あなたの健康を支えていきます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「トマトが高くなりました。
ふと思いついて、安い缶詰かなにかジュースに加工した物を代用できないか
それで選んだのがこの無塩の物です。
口当たりが良かったので塩を足さずに毎日1回200cc位飲んでます。
サプリには全く興味がありませんが
これなら野菜の足しになるのではと思います。」

 

「血圧が高い両親の為贈りました 毎朝飲み続けているようですが 薬を飲まなくても良くなったみたいです」

 

「トマトを感じながら飲めるので定期便で購入。
朝200ml夜200mlでだいたい7週間くらいで1箱なくなりました。」

 

 

食塩無添加
商品サイズ(高さx奥行x幅):269mmx307mmx218mm
内容量:720ml×15本
機能性表示食品 届出番号:B417
※本品は、特定保健用食品と異なり、国の許可を受けたものではありません。
カロリー:36Kcal(コップ1杯/180ml当たり)
原材料:トマト
血中コレステロール対策に