よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペン、文具がたくさん入って学生に便利 LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 おしゃれ 二階建て

ペン、文具がたくさん入って学生に便利 LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 おしゃれ 二階建てが口コミレビューで高評価です。

 

LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 おしゃれ 二階建て 多機能 かわいい

 

667メロウシリーズ

大容量でありながら無駄のないすっきりとしたデザインで、グレーラインとクレーの斜線ロゴがポイントです。

ユニークで手触りの良い生地を使用し、筆記具や消しゴム、メモ用紙など色々なアクセサリーを分けて収納することができる非常に便利な製品です。

さらに、生地の内側にクッション材が入っているので大切な文具をしっかりと保護します。

保護性が高く、すっきりとしたおしゃれなデザインで多機能、さらに形崩れもしにくい工夫が施されています。

667メロウシリーズはLOONLOONクラシックをベースに、柔らかで暖かい豊かなカラーを表現した製品です。
細かいディテールとラインが活きています。デザイン性と耐久性を同時に実現しました。

強く丈夫なプラスチックパイピングに耐久性の高いナイロン生地を重ねてかぶせ、製品の形状とラインをしっかり保持するために、消耗しやすい角に使用しました。

これがLOONLOONを丈夫に長く使うことができる理由です。

デザインだけでなく使いやすさと丈夫さを追求し、LOONLOON専用にデザイン設計された2つのスライドは、開けたい方向に自由になめらかに開閉することができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小学校高学年男子が気に入って使っています。外側は汚れにくそうでたくさん筆記用具が入ります。
お気に入りのシャープペンを入れてます。
宝箱みたいになってます。」

 

「今まで普通のadidasやプーマのロゴが入った筆箱を使っていましたがこれを使えば全て忘れる。
最高の筆箱です。大事なペンを大切に守れて、大容量の無駄のない商品。黄色が僕のおすすめ。」

 

「思ってた以上に大容量なのに様々な文房具がたくさん入りました。スリムでいろいろなカラーバリエーションが豊富でかっこいい😎
ドクターグリップのような太いペンも入りました」

 

 

最高級のしっとりしたPUレザー生地で優れた色表現と滑らかな手触りを実現
デュアルスライド方式でユーザーの習慣に基づいて開閉可能
メッシュポケット1、消しゴム収納、ペンホルダー5個、大容量収納部
優れた色味とシンプルなデザイン、全方位にクッション素材を内蔵した高い保護力
本体サイズ:横20.5cm x縦9cm x高さ4cm  重量:75g  原産国:韓国