よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペンがたくさん入ると評判 LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 多機能 かわいい

普段からペンをたくさん種類を持っていて使う場合は、ペンケースがあるとべんりですよね。

 

ペンケースもいろいろとありますが、仕切りがあるものを探している方に、ペンがたくさん入ると評判 LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 多機能 かわいいがよさそうです。

 

LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 おしゃれ 二階建て 多機能 かわいい

667メロウシリーズ

大容量でありながら無駄のないすっきりとしたデザインで、グレーラインとクレーの斜線ロゴがポイントです。

ユニークで手触りの良い生地を使用し、筆記具や消しゴム、メモ用紙など色々なアクセサリーを分けて収納することができる非常に便利な製品です。

さらに、生地の内側にクッション材が入っているので大切な文具をしっかりと保護します。

保護性が高く、すっきりとしたおしゃれなデザインで多機能、さらに形崩れもしにくい工夫が施されています。

667メロウシリーズはLOONLOONクラシックをベースに、柔らかで暖かい豊かなカラーを表現した製品です。
細かいディテールとラインが活きています。デザイン性と耐久性を同時に実現しました。

強く丈夫なプラスチックパイピングに耐久性の高いナイロン生地を重ねてかぶせ、製品の形状とラインをしっかり保持するために、消耗しやすい角に使用しました。

これがLOONLOONを丈夫に長く使うことができる理由です。

デザインだけでなく使いやすさと丈夫さを追求し、LOONLOON専用にデザイン設計された2つのスライドは、開けたい方向に自由になめらかに開閉することができます。

 

最も重要な収納と保管!
さらに広くなった2階ホルダー部に4つの高級筆記具を収納できるスペースが用意されています。

高級筆記具を専門ケースではなく、一般的なポーチに入れて保管することは、非常に悩ましい問題でしょう。

LOONLOONは収納の実用性と活用性を考慮して、2階ホルダー部には高級筆記具を個別に保管することができ、柔らかく丈夫なバンドがしっかりと1本ずつ固定します。台座部分の内部にはPVC素材を使用しているので、折れ曲がったりすることなくクリップを差し込むことができ、揺れるバッグの中でも筆記具が固定されて安定的に収納できるように設計しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コレ系のケースは以前にも購入したことがありますが、上に物を載せると材質のせいかフニャッとしてしまうことがありました。
こちらのケースは大雑把に収納できる便利さや収納力に加えて、ある程度重いものを上に乗せてもフニャッと潰れないのが良いです。
落ち着いたデザインもいいですし、これなら社会人でも普通に使えていいですね。
お値段はちょっとしますが、それだけの価値がありました。」

 

「一本づつさせる場所は、高級なシャーペンを入れることが出来ます。ただ、ドクターグリップなどのゴム製のグリップのものはかなり入れづらいと思われます。
消しゴム入れる場所は、消しゴム以外にもシャー芯、小さな修正テープ等も一緒に入ります。
上のメッシュポケットは、少し滑りやすいですが、収納力は思った以上にあります。
下の段は細めのボールペンが7本程度、太めペンでも5本は入ります。」

 

「大切なシャーペンやシャー芯などを固定しておけるのでシャーペンを傷つけずに収納できるのと、あんまり収納できないんじゃないかと思っていたけれどいっぱいペンが入ってよかったです。これからはこの筆箱を使っていこうと思いました。」

 

仕切りがあるので種類ごとに分けて収納できるのもいいですね。

 

最高級のしっとりしたPUレザー生地で優れた色表現と滑らかな手触りを実現
デュアルスライド方式でユーザーの習慣に基づいて開閉可能
メッシュポケット1、消しゴム収納、ペンホルダー5個、大容量収納部
優れた色味とシンプルなデザイン、全方位にクッション素材を内蔵した高い保護力
本体サイズ:横20.5cm x縦9cm x高さ4cm  重量:75g  原産国:韓国