よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

iPad 第10世代 2022 キーボード ケース 丸型キー 可愛い ピンクカラーは女子におすすめ

iPadで作業をする際には、自宅で遊ぶ程度ならいいですが、タイピングする場合は、キーボードがあると便利ですよね。

 

そこで、iPad 第10世代 2022 キーボード ケース 丸型キー 可愛い ピンクカラーは女子におすすめです。

 

iPad 第10世代 2022 キーボード ケース 丸型キー 可愛い カラーキーボード カラフル iPad 10 10.9インチ アイパッド 第 10 世代 丸い 分離式 キーボード付き カバー アップル ペンシル 収納可能 (iPad 第10世代 10.9インチ, ブルー)

商品の説明
iPad 第10世代 2022 10.9インチ キーボード ケース 丸型キー 可愛い カラーキーボード カラフル iPad 10 アイパッド 第 10 世代 丸い 分離式 キーボード付き カバー アップル ペンシル 収納可能

 

★ キーボードケースの対応機種: 2022年型 iPad 第 10 世代 10.9 インチ iPad10 キーボード付きケース

 

★ 丸型キートップ & カラーキーボード:丸いキートップがおしゃれかわいい、美しいカラーキーボードが高級感あり、自慢できる人気アイテムです。

 

★ 分離式:iPad 10 Bluetoothキーボードはカバーとマグネット分離式でそれぞれ単独での利用できるので便利、WindowsAndroidiOSの3種類のOS対応なので、いろんなスマホタブレットでの利用も可能です。

 

★ ペンホルダー付き:Apple Pencil を収納するホルダー付きでアップルペンシルも一緒に収納可能で紛失心配はありません。(ペンは付属しません)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても可愛くてよかったです!マウスもピンクで揃えたいマウス付きのがあったからそっち買えばよかったぁーと思ってしまったけど可愛いから全部おっけーÜ」

 

「使っていたiPadケースが壊れたのでこちらを購入。
これまではiPadケースとは別売りのキーボードを使っていたけれどそのキーボードは若干打ちにくかったり変換が時々うまくいかないこともあったのでこれを機にセットのものを選んだ。

その結果、大当たり!
私の手は小さくて指も短いためキーが高いと打ち心地と打音は心地いいもののタイピングに時間がかかる。その点こちらのキーボードは低めに作られていてスムーズにタイピングできるしキーの間隔もちょうどよくて以前よりかなりタイピングの時間が短縮される。変換もしっかりしてくれる。

Amazonで商品の写真を確認した時に色も形も可愛らしくて持ち運ぶ際にしっかり閉じてくれそうと感じたけれど、実物も本当に可愛らしくて仕事でのタイピングも気分が上がるし癒される。カメラの部分を覆ってくれる作りなので持ち運びにも最適。

こんなに可愛くてお手頃で機能的なものを買えてよかったです。
ありがとうございます!
今使っているのがくたびれたり万が一壊れたらまたリピートします。」

 

やっぱりキーボードがあったほうが作業が進みますよね。