よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

猫デザインがかわいい ペンケース ペン立て 2 in 1 筆箱 自立式 文具以外の収納にも

最近、子供が一緒に遊ぶようになってからすごく絡んでくるようになりました。よく一緒にゲームをするのですが、やっぱり一緒に遊ぶ時間を作るのは大事ですね。

 

以前は、仕事が出張が多くて平日は会えなかったのですが、テレワークで毎日、日中帯にも会えるようになってから、家族といる時間という大事な時間に気付かされます。

 

そして、気づけば子供もどんどん成長していって、下の子ももうすぐ小学校です。成長は本当に早いです。

 

子供が最近、かわいいものにはまっていて、ガチャもよくするのですが、確かにかわいいものは癒されます。そして、猫が好きな方に、猫デザインがかわいい ペンケース ペン立て 2 in 1 筆箱 自立式 文具以外の収納にも便利です。

 

ペンケース ペン立て 2 in 1 筆箱 ペンポーチ 伸縮可 かわいい 猫柄 ペンケース ペンケース ペンスタンド 文房具 筆入れ ペン立て 立つ 化粧ポーチ
ブランド: ZitFRi

f:id:merrywhite:20220408071743j:plain

 

商品の説明


【伸縮可設計筆箱】

ペンケースは伸縮設計を利用し、使いやすさ抜群です!上部が下がって、中身を取り出しやすく、縦型なので、置き場所も取らなくて、とても便利です。内側にはポケットが3つで、鉛筆やペン、定規、消しゴム、付箋など、沢山の文房具を収納でき、子供から大人まで使いやすい仕様に。2本の鉛筆が含まれています。


【機能性とデザイン性を兼ね備えた】

ペンケースを縮んで置けば、ペンケースがスタンドになり、ペンが出て取り出しやすくなる立つペンケースです。好きによって、 伸縮状態を選んだください。丈夫な素材としっかりとした安定感のある底が、ペンを支え、ペン立てのようにご使用頂けます!

f:id:merrywhite:20220408072302j:plain



【多機能ペンケース】

文房具以外の収納にも便利!マスカラやアイシャドウ、口紅などを収納する化粧ポーチとしても大活躍.各種類の芸術品、その他の小物を保管するにも非常に適しています。日常へ便利に馴染みます。


【洗濯できる筆箱】

筆箱は高品質のキャンバスを採用し、ほこり、摩耗に強くて耐久性もいいです。ジッパーも内側素材も高品質ですので、開閉も楽です、簡単に水洗えます。


【かわいい外観】

子供から大人まで幅広く愛される猫デザインのペンケース。かわいい子猫の外形、誕生日や日常プレゼントとして、学生や子供にとっていい贈りものです。

 

猫の柄のアイテムが好きな方におすすめのペンケースです。

 

ペンケース ペン立て 2 in 1 筆箱 ペンポーチ 伸縮可 かわいい 猫柄 ペンケース ペンケース ペンスタンド 文房具 筆入れ ペン立て 立つ 化粧ポーチ

 

【伸縮可設計筆箱】ペンケースは伸縮設計を利用し、使いやすさ抜群です!上部が下がって、中身を取り出しやすく、縦型なので、置き場所も取らなくて、とても便利です。内側にはポケットが3つで、鉛筆やペン、定規、消しゴム、付箋など、沢山の文房具を収納でき、子供から大人まで使いやすい仕様に。2本の鉛筆が含まれています。
【機能性とデザイン性を兼ね備えた】ペンケースを縮んで置けば、ペンケースがスタンドになり、ペンが出て取り出しやすくなる立つペンケースです。好きによって、 伸縮状態を選んだください。丈夫な素材としっかりとした安定感のある底が、ペンを支え、ペン立てのようにご使用頂けます!
【多機能ペンケース】文房具以外の収納にも便利!マスカラやアイシャドウ、口紅などを収納する化粧ポーチとしても大活躍.各種類の芸術品、その他の小物を保管するにも非常に適しています。日常へ便利に馴染みます。
【洗濯できる筆箱】筆箱は高品質のキャンバスを採用し、ほこり、摩耗に強くて耐久性もいいです。ジッパーも内側素材も高品質ですので、開閉も楽です、簡単に水洗えます。
【かわいい外観】子供から大人まで幅広く愛される猫デザインのペンケース。かわいい子猫の外形、誕生日や日常プレゼントとして、学生や子供にとっていい贈りものです。