よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

青空ソーダパフェ 子供が喜ぶ夏らしいさわやかなおやつが素敵

子供ができると生活が子供中心になりますね~。最近は自分にあんまりお金を使うことなく、子供に使うことが多いです。

 

せっかくの夏休みだったのでお小遣いもたんまりあげて、充実した夏休みを過ごせたようです。

 

ただ、コロナがあるのであんまり外には出ていませんが・・・。

 

大阪とかにも遊びにいきたいのですが、なかなか難しいですね。そして、スーパーで子供が食べたい~!と言ってきたのが青空ソーダパフェで、子供が喜ぶ夏らしいさわやかなおやつが素敵です。

 

まずは商品情報です。

青空ソーダパフェ | おいしいきもち!ドンレミー

 

夏の青空にもくもくと浮かぶ雲を表現したパフェが登場!爽やかな青空色のソーダゼリーと、雲を模した濃厚なミルクムースが相性抜群です。つるんとしたミルクプリンにホイップクリームを絞り、仕上げにサクランボとマンゴーをトッピング。暑い夏にぴったりのひんやりスイーツです。
JANコード 4907174110817

 

 

それがこちらです。

 

少し横から。

 

ちょっとぶれてしまいましたが、、、ソーダの青が青空を表していてクリームが雲を表していていいですよね。

 

味も普通に美味しかったみたいで、また食べたいとのことでした。まさに今の時期におすすめのパフェです。見つけた方は是非!

 

北海道 デコレーション アイスクリーム 10個セット 詰め合わせ スイーツ パフェ 贈り物 ギフト【S03】【S】 (【通常ギフト】)