よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

厚手衣類 風を通すハンガー アストロ 洗濯物ハンガー ブルー 3本組 約W39.5×D3.8×H24cm 速乾ハンガー

厚手衣類 風を通すハンガー アストロ 洗濯物ハンガー ブルー 3本組 約W39.5×D3.8×H24cm 速乾ハンガーが便利です。

 

アストロ 洗濯物ハンガー ブルー 3本組 約W39.5×D3.8×H24cm 速乾ハンガー 厚手衣類 風を通すハンガー 711-69



【商品仕様】:サイズ/幅39.5×奥行(厚さ)1.5×高さ24cm[バー垂直時]、内容/3本、カラー/ブルー、材質/ポリプロピレン
【洗濯物の乾きを早くするハンガー】:干す際に空間を作ることで、洗濯物が乾きやすくなる特殊なハンガー。
【衣類の内側に風を通す空間を作る】:可動式の吊り下げバーを水平にすることで、衣類の内側に空間を作る。
【風の通りが良くなり厚手でも速乾】:空間ができることで風が通り抜けやすくなり厚手の洗濯物も速く乾く。
【可動式のバーなのでスリムに収納】:使わないときはバーを垂直にできるので、場所を取らず片付けられる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「意外としっかりした作り
乾くのが速くて助かります。着いた日に洗濯しましたが。良かった」

 

「乾きやすい
輪っかの部分がまわるので、調節しやすかった。色みもかわいい😍」

 

 

アストロ 洗濯物ハンガー ブルー 3本組 約W39.5×D3.8×H24cm 速乾ハンガー 厚手衣類 風を通すハンガー 711-69

商品名:速乾ハンガー ブルー 3本組
カラー:ブルー
サイズ:約幅39.5×奥行3.8×高さ24cm
材質:ポリプロピレン
内容:3本
生産国:中国

【特長】
●干す際に空間を作ることで、洗濯物が乾きやすくなる特殊なハンガー。
●可動式の吊り下げバーを水平にすることで、衣類の内側に空間を作る。
●空間ができることで風が通り抜けやすくなり厚手の洗濯物も速く乾く。
●使わないときはバーを垂直にできるので、場所を取らず片付けられる。

【ご注意】
●本来の用途以外でのご使用はお控えください。
●強い力が加わると破損するおそれがあります。
●直射日光に長時間当たると劣化するおそれがあります。
●使用しないときは直射日光の当たらないところで保管してください。
●ご使用のPCのモニター設定やスマートフォンの画面設定、お部屋の照明などの環境により実際の商品と色味が異なる場合がございます。


【ASTRO CO., LTD】
1970年創業、不織布収納日用品メーカーとして「アストロ」のオリジナル商品を販売しています。
生地の開発から製造、流通、品質管理を自社管理。収納用品をメインに多彩な日用品を企画販売してまいりました。
アストロは暮らしを楽しく便利にさせる商品をこれからも創造し続けます。