よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯物が乾きにくい冬場に便利 シービージャパン 衣類乾燥袋 グレー 部屋干し フルオープン仕様

洗濯物が乾きにくい冬場に便利 シービージャパン 衣類乾燥袋 グレー 部屋干し フルオープン仕様がこれからの季節にあると助かることがありそうです。

 

シービージャパン 衣類乾燥袋 グレー 部屋干し フルオープン仕様 Kogure 80×125cm

 

商品の説明
商品サイズ:[平置き]約幅80×高125cm
商品重量:約230g
主材質:ポリエステル
耐熱温度:100度
※本商品に「洗濯ハンガー」や「ふとん乾燥機」などは含まれておりません。
※予めお手持ちの「ふとん乾燥機のホースサイズ」をご確認の上お買い求め下さい。

 

お手持ちの洗濯ハンガーと布団乾燥機を取り付けるだけですぐに使えます!
表面は針のあるリップストップ生地を採用。

スッキリとした見た目と強度、収納時の畳みやすさを実現しました。

背面は、通気性のあるタフタ生地を採用。

表面のリップストップに比べ通気性があるので、使用時の湿気や温風を適度に排出します。

カバーが汚れた際は洗濯ネットに入れて洗濯可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「元々フルオープンタイプじゃないものを使用していてかなり不便だったのでこちらに乗り換えました
結果、すごく良かったです!
便利なものをありがとうございました。助かります。」

 

「一人暮らしを始めた子供から、洗濯物が乾かないと連絡があり、なにか方法がないかと探していたら、布団乾燥機を活用するこの商品を発見しました。早速購入して、使った子供から、カラッと乾いたと喜びの連絡がありました。
子供は、日中部屋干しをして最後の仕上げに使っているようです。
パーカーやジーンズなど乾きにくい物も、その日のうちに乾いたそうです。
(使う前は、2.3日干してても乾かない状態でした。)
正面が大きく開くの干しやすいそうです。
生地も思ったよりしっかりしていました。
また、下部のマジックテープでの開口部が広いので、布団乾燥機のホースを思った場所に固定できます。
子供の使っている乾燥機は、2ホースタイプなので、両端に固定して全体に温風が回りやすく工夫しているようです。」

 

 

室内干しでもしっかり乾く衣類乾燥カバー。お手持ちの洗濯ハンガーとふとん乾燥機を取り付けるだけですぐに使えます!※本商品に「洗濯ハンガー」や「ふとん乾燥機」などは含まれておりません。
ダブルジップ&フルオープン仕様なので、洗濯ハンガーの取り付けがしやすい上、カバー内の奥まで見えるので手元を確認しながら干せます。※ハンガーサイズ目安:幅80×奥行40cm
表面は、張りのあるリップストップ生地を採用。すっきりとした見た目と強度、収納時の畳みやすさを実現しました。背面は、通気性のあるタフタ生地を採用。通気性があるので、使用時の湿気や温風を適度に排出します。
ホース穴は様々な形のホースに対応できるファスナーテープ仕様なので、お手持ちのふとん乾燥機ですぐに使えます。※対応ホースタイプ:シングルホース/2ダクトホース/ノンホース
カバーが汚れたら洗濯できます。※洗濯ネットを必ずご使用下さい。