よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ahamoユーザー限定のAmazonプライムでポイントプレゼントキャンペーンがお得!

ドコモのahamo絶好調みたいですね~。個人的にもドコモユーザーとして、利用しようか検討中です。サポート受けられないも、有料でできるみたいですし、検討する価値がありますね。

 

今、通信費が1万円近くありますから、端末代も含めますけど。

 

そして、ahamoユーザー限定のAmazonプライムでポイントプレゼントキャンペーンがお得なので紹介します。

 

情報元はこちら。

ahamoユーザー限定、Amazonプライムでポイントプレゼントキャンペーン中 - ライブドアニュース

 

f:id:merrywhite:20211012052116j:plain

 

以下は抜粋です。

 

NTTドコモの低料金プランahamoのユーザー向けに、Amazonプライム会員になるとAmazonポイントが最大1,500ポイント付与されるキャンペーンが開始されました。

ahamoユーザー限定キャンペーン
ドコモは10月6日、ahamo公式ページにおいて、Amazonプライム会員の登録キャンペーンを周知しました。
 
ahamoユーザー限定のキャンペーンは、Amazonが主催しており、2021年10月06日から2021年12月31日までの期間限定の取組となっています。
 
ahamoユーザーは、以下のAmazon特設ページでエントリーを行った後にAmazonプライムに申し込むことで、最大1,500ポイントが特典として付与されます。
 

ahamoユーザー限定キャンペーンページ
 
なお、Amazonプライムを申し込んでから30日間は無料体験期間となり、申込から数日以内にまず500ポイントを獲得することができます。
 
その後、Amazonプライム会員を継続することで、2カ月以内に追加で500ポイント、さらに1カ月以内に最後の500ポイントが付与され、合計で最大1,500ポイントを獲得できる仕組みです。
 
なお、2回目および3回目のポイントを保持するためには、Amazonで買い物を行う等の条件があります。詳細はAmazonのキャンペーンの注意事項をご確認ください。
 
Amazonプライム会員になると、Amazonプライムデー等の会員専用の特典を利用することが可能となっており、2021年にはAmazonプライム会員数が2億人を突破しています。

 

すでにプライム会員なので、個人的にはひかれるキャンペーンではないですが、どちらもこれからという人はお得になれるチャンスですね。

 

通信費を節約したい方は、格安スマホがおすすめです。

 

また、ahamoへの申し込みはこちらからできます。

 

>>ahamoへの申し込みはこちらから