よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アールティー インドカレー お取り寄せ キーマカレー 味が濃厚で美味しい♪

私はお取り寄せが好きなので好きなジャンルのお取り寄せをよくしますが、ラーメンは宅麺で新しい商品、気になるラーメンがでたらお取り寄せしますが、後は、たまに買うのがインドカレーです。

 

インドカレーは大好物なのでたまに食べたくなります。お店で食べれるといいのですが、近所にないので、ちょっと移動するのが面倒なので、やっぱりお取り寄せが楽です。

 

冷凍なのでいつでも好きな時に食べれるのが魅力です。

 

あんまり考えずにぽちっとしているので忘れましたが、おそらくいつも選んでいるお店の名前がアールティーです。

 

今回は、アールティー お取り寄せ お試しセット インドカレー ナン付き チキンカレーを食べてみました。今回は、3食セットです。

 

商品情報
・チキンカレー「濃厚なチキンの旨味を野菜のスパイスで閉じ込めた深い味わいのチキンカレー!
ルーとは別にスパイスで煮込んだコクと旨味がしっかりしみ込んだチキン!」
・ほうれん草チキンカレー「ボイルしたほうれん草をミキサーにかけペースト状にしたものを玉ねぎ、トマト、カシューナッツの濃厚なベースに入れています。ほうれん草の青臭さをスパイスの香りで抑え、 食べやすくしています。」
キーマカレー「日本でもおなじみになったキーマ(挽き肉)のカレー。 ほろほろとほぐれたジューシーな挽き肉の粒一つにまでしみ込んでいます。」
・ベジタブルカレー「たっぷりの野菜の食感と旨味が楽しめます。」
・ダールほうれん草カレー「ダール(豆)とほうれん草を使用しヘルシー、トマトの酸味がきいた、さっぱりとしたカレー。」
・バターチキンカレー「辛さ控えめでお子様にも大人気!やわらくスパイスの旨味が染みこんだチキンがやみつき!」
・シーフードカレー「魚介の旨味がたっぷり♪ベースのルウと混ざり旨味が濃厚なカレー」

[ スパイス インド料理 カレー 通販 お試し 送料無料 ]

 

レビューの評価もいいですね。

 

「結果から先に言うと、「美味しい!買って良かった!ぜひまた買いたい!」です! さくらレビューみたいになってしまいそうなのですが、カレーもナンもとても美味しかったです。 ナンはオーブントースターであたため、一口味見をしたらもちもちで美味しくて、カレーをつけずに3分の1食べてしまいました(笑) カレーはレトルトカレーの分類に入れてはダメですね。今まで食べたレトルトカレーとは全然違います。辛くないけれど、でも味は本格的なので物足りないということはありませんでした。 こちらも一口味見のつもりが、ついパクパク食べてしまいます。 ごろっとという表現ではなく、ドーン!という効果音が似合いそうなお肉がいくつも入っており、満足感も得られます。本当に美味しい。 ぜひまた購入したいですが、できれば本当はお店で味わいたいと思えるくらいのカレーでした。」

 

 

説明書がついているのでわかりやすいです。

f:id:merrywhite:20220209055131j:plain

 

今回はキーマカレーです。味が選べるのがいいですね。3食違う味にしました。

f:id:merrywhite:20220209055152j:plain

 

好きな味が選べるのはおすすめポイントです。全部同じ味にしてもいいですしね。

 

ナンは魚焼きグリルで焼きました。ちょっと焼き過ぎました(笑)

f:id:merrywhite:20220209055249j:plain

 

 

キーマカレーです。f:id:merrywhite:20220209055322j:plain



ナンをつけていただきます。味はめちゃくちゃ美味しいです。味の辛さが足りない場合は、一味を足して辛さ調整しました。

f:id:merrywhite:20220209055403j:plain

 

 

食べた感想ですが、やっぱり美味しい~。お店の味が自宅でそのまま楽しめるのがいいですね。ちょっと辛さが足りなかったので、一味を入れて辛さ調整しました。

 

味は濃厚でめちゃくちゃ美味しいです。個人的にはキーマカレーが一番好きですね。

 

インドカレーが好きな人には間違いなくおすすめです。リピート確定です。ご馳走様でした。