よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 極王天津飯 食べた感想 いつものやつの方が好きで美味しい

個人的にコスパがいい料理屋さんの一つが餃子の王将ですね。私は昔から好きなのですが、子供はなぜか吉野家のほうが好きで、困っています。

 

王将はメニューが多いので選ぶ楽しみがあります。

 

今回も家族で王将にきていますが、王将は新しいメニューがあるとついつい選んでしまいます。

 

こちらがメニューです。

f:id:merrywhite:20220209062503j:plain

 

630円(税込693円)
お持ち帰り(税込680円)
特製醤油ダレに餃子の王将こだわりの玉子をとじた深いコクと旨味際立つ一品

 

極王天津麺も美味しそう。

昆布・鰹・イワシ煮干・サバ節のだしの旨味が効いた数々のとろみスープが絡む一品です。

 

極王天津飯が美味しかったトライしてみたいと思います。

 

 

そして、こちらが注文した極王天津飯です。

f:id:merrywhite:20220209063039j:plain

 

食べた感想ですが、うーん美味しいのは美味しいですが、いつもの天津飯のほうが好きですね~。高級感はありますが、ベースの味の好みかもしれません。

 

SNSのコメントです。好きな人は好きみたいです。

 

「死ぬほど美味しい極王天津飯✌︎

やけ食い✌︎
悲しみは食で忘れましょう拍手」

 

「行って来ました「餃子の王将
相互フォローの「みぃちゃん」に教えてもらった極王天津飯を喰いに複数の音符
味は甘酢仕立ではなく、塩味です。
僕的には、卵強調の中華丼って感じかなぁ。でも旨かったですよ。両手を上げる
目に入れたら痛い可愛い孫娘にも今度食べてもらいます。」

 

「近くの◯将で「こだわりの玉子使用・ダブル玉子仕立て『極王天津飯」」初めて食べてみました。ちょっと違ったけれども、まあおいしかった!
(この二年、楽しみっちゃ食べることぐらい…嬉し泣き)」

 

個人的には次はないかな~という味でした。ご馳走様でした。

 

大阪王将の丼大好きセット合計24食入(中華丼の具2食入×6袋/天津飯の具2食入×6袋)