よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

物価高でも4000円台で安い 山善 扇風機 30cm 押しボタンスイッチ 風量調節3段階 AMT-KC30(W) 節電対策

物価高でも4000円台で安い 山善 扇風機 30cm 押しボタンスイッチ 風量調節3段階 AMT-KC30(W) 節電対策に便利です。

 

カラーも選べるのでお部屋に合わせて購入できます。

 

Amazon.co.jp限定】山善 扇風機 30cm リビング扇 押しボタンスイッチ 風量調節3段階 タイマー機能付き 換気 ホワイト AMT-KC30(W)


商品の説明
●羽根径30cmシンプルなリビング扇。
●風量調節3段階(弱・中・強)。
●切タイマー:最大3時間。
●首振り角度:左20度/右20度、上20度/下20度。
ハイポジションとローポジションの2段階調節可能。

 

 

やさしくここちよい風
気軽にここちよい風を送るスタンダードタイプのシンプル扇風機。

 

どんな場所にも馴染むデザイン
フラットガードでシンプルなデザインがどんなインテリアにも馴染む。

 

シンプル操作部
タイマー設定はダイヤルスイッチで、風量調節は押しボタンスイッチで簡単に操作出来る。

しっかり風を送る
羽根の面積が広い5枚羽根によって、しっかり風を感じる。

 

持ち運びラクラク
取っ手付きなので気軽に持ち運べ、いつでもお好きな場所で使用可能。

 

広範囲に風をお届け
左右70°の首振りで、お部屋全体に涼しい風をお届け。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「組み立て簡単です。ドライバー使ってネジを閉めたりする工程は無いです。女性でも五分でできました

壁の薄い木造アパートに住んでいますが、音はそれなりにします。弱:普通、中:うるさい、強:めっちゃうるさい。弱だと隣室に扇風機の音は聞こえませんが中強にすると音が大きいので聞こえる可能性があります

安く手に入れられて満足です」

 

「組み立て時、表フタを最後にとめる透明なクリップはけっこう力を入れる必要あり?
弱風でも風量があり静か、それ以上はうるさく感じるかも
開封時点で表フタに汚れがありましたが、価格を考えればマイナス点にはしようと思いません
まだ壊れもしてないのに耐久性云々でマイナスつけてるレビュアーはちょっと頭が…」

 

「低価格の扇風機って大体は白しかなかったのですが山善さんにはグレーとグレージュがあってグレージュを購入しました。インテリアにマッチして良かったです。後、8時間で切れる物が多いですが連続出来るのも便利です。」

 

山善は我が家も使っていますが、普通に安くていいものが多いですよね。機能面より、価格重視の方におすすめです。

 

 

本体サイズ:幅36×奥行35×高さ86cm
電源:AC100V(50Hz/60Hz)
消費電力:31/35W(50Hz/60Hz)
操作方法:押しボタンスイッチ
電源コード:約1.6m
保証期間:お買い上げ日より1年
本体重量(kg):3