よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021-NV カラフルでデザインが可愛いと評判

私はお酒が好きで、よく飲むのですが、大事なのはしっかりと食事もすることです。

 

食べずにお酒だけ飲んだら、確実に翌日は二日酔いになります。

 

なので、飲んだらしっかりと食べるをルール化しています。後、できれば栄養バランスがいいものを食べたほうがいいですね。

 

アルコールの分解でいろんな栄養を使います。そして、熱々のものが飲みながら食べると最高に幸せになれますが、ワインが合いそうなおしゃれなものがあり、ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021-NV カラフルでデザインが可愛いと評判です。

 

BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート 本体 プレート2種(たこ焼き 平面) ネイビー Navy 紺おしゃれ かわいい これ1台 蓋 ふた付き 1200w 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人用 小型 小さいサイズ 少人数用 ひとり暮らしにも BOE021-NV

出しっぱなしで◎ おしゃれなデザイン
ホーロー鍋をイメージしたあたたかみのあるデザインで、インテリアや調理シーンにもぴったり。

プレート、本体、フタの一体感を重視し、パッと見でホットプレートには見えない高級感を追及しました。

テーブルの上に料理をそのまま出しても、盛り上がること間違いなしです。

【BRUNO公式店限定色】ブルーグレー

 

食卓でも邪魔にならない!「ちょうどいい」ベストサイズ
A4スペースにすっきり置けるから パーティーも、毎日のご飯も・・・ 2~3人用にちょうどいい!

今までのホットプレートは、大きすぎて場所を取ったり、小さすぎて作れる量が少なかったり…。 そんな不満を解消してくれる、2~3人用のちょうどいいサイズ感。食卓を占領しないから、1人暮らしでも、家族の食事にも、毎日使える「新しい」ホットプレートの形です。 しまいやすさ◎、使いやすさ◎!

最大250℃!美味しく仕上げる本格機能
最大250℃ 無段階温度調節

保温~250℃まで無段階調整ができ、本格的なレシピも作れる満足の温度。 小さいボディで、お肉もジューシーに焼き上げます!

引っかかっても安心の マグネット式コンセント
コンセントはマグネット式なので、調理中に万が一引っかかっても簡単に外れ安心です。

温度の上がり過ぎを防ぐ サーモスタット付き
自動で設定温度を維持するサーモスタットが付いています。

パッケージはそのまま収納箱に♪
*パッケージデザインは、本体カラーによって異なる場合があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「憧れのブルーノを購入しましたが、めちゃくちゃ最高です。
まず、大きさが2-3人向けって書いてあったりしたんですけど、一人暮らしでも全然使えますし、中古で購入したんですけど、私としては5500円で購入出来たことが幸運だと感じました。
プレートとか買い足せばさらに充実すると思うので大切に使おうと思います。」

 

「とにかく可愛い色で気に入ってます。
調理も問題なしで、しっかり温まるし、焦げ目もちゃんとつきます。
たこ焼きやアヒージョ、平面プレートを使えば、焼肉、蒸し焼き、ホットケーキなど便利に使ってます。
追加でセラミックプレートを購入して、お鍋を、したり…
ひとり暮らしにはコレがあればほぼ賄えます。
ほぼ毎日使ってるのでテーブルに出しっぱなしでもオシャレです。」

 

「3人家族なのですが、大きさが丁度良いので、届いた途端にフル活用です。
直ぐにグリル用と鍋用のプレートも注文しました。
汚れも直ぐに取れるので、洗う時もとても楽です。」

 

カラフルでデザインが可愛いと評判です。デザインが可愛いと毎日使うのにも幸せになれますね。

 

 

色    ネイビー
ブランド    BRUNO
商品の寸法    23.5D x 37.5W x 14H cm
ワット数(W)    1200 W
商品重量    2300 グラム
スタイル    Casual
電圧(V)    100 ボルト