よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SOLEMOOD コンパクトホットプレート 3way(たこ焼き 平面 深鍋) おしゃれで可愛くて使いやすいと評判

だんだんと涼しくなってきてこれから過ごしやすい季節になりますね。

 

最近は美容と健康のために朝ごはん抜きをしていますが、すこぶる調子がいいです。やっぱり内臓の休みを作ってあげることは大事ですね~。

 

週末なのでまたまた肝臓へ負担をかけてしまいますが、、、やっぱりおさけは美味しいのでやめられません。

 

週末の楽しみが飲みですからね。そして、これからの季節は鍋が美味しいですが、ヘルシーで健康的で味変できるので鍋はおすすめです。

 

また、鍋だけでなく多用途で使える便利な可愛いホットプレートがあります。それが、SOLEMOOD コンパクトホットプレート 3way(たこ焼き 平面 深鍋) おしゃれで可愛くて使いやすいと評判です。

 

SOLEMOOD コンパクトホットプレート 本体 プレート3種(たこ焼き 平面 深鍋) おしゃれ かわいい これ1台 蓋 ふた付き 1200w 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人用 小型 小さいサイズ 少人数用 ひとり暮らしにも (ブルー)

 

【一台多役】

付属した三つのプレートで、たこ焼き、焼肉、しゃぶしゃぶ、お好み焼き、野菜炒めなどの様々な料理がチャレンジでき、一人や皆で一緒に料理を楽しむことができ、たこ焼きプレートを一度に24個分を作ることができます。また、透明なガラス蓋が付いているので、調理の様子が確認できて嬉しいです。

 

【加熱均一のヒーター設置】

今回特別な加熱均一のヒーターが内蔵されているため、プレート全体に熱が伝わりやすく、短時間で高温に到達できるメリットもあります。中央下につまみが付いているので、温度調節が簡単です。料理中にも、調理物の様子を見ながら調整することができます。保温性もあり、お好み焼きを作るのにとても便利です。

 

【安全設計・持ち運びに便利】

裏面の通気口を設置することで、使用中にも安心調理できます。それにマグネットプラグ式なので、簡単に設置、取り出すこともできます。カバーは強化ガラス製のため、耐熱性、耐衝撃性に重点を置いており、割れにくいです。熱放散ハンドルで握りやすく、触り心地が良く、焦げ付き防止、キッチンから食卓への移動にも大変便利です。

 

【使用簡単】

お手軽にお鍋が楽しめる卓上の電気グリル鍋! お鍋の中に入れて使う“内鍋”を使えば、チーズフォンデュや火鍋などの2色鍋が楽しめます。 煮る、焼く、炊く、蒸すと様々な場面で大活躍!

 

【コンパクトでお手入れが簡単】

商品サイズ:290 * 350* 185mm。コンパクトで、デスクや収納スペースを取りません。すべての付属部品は積み重ねて保管でき、コンパクトに保管できます。フッ素コーティングを施しているので、焦げ付きを防ぎ、汚れを落としやすく、長時間使用できます!また、プレートは取り外し可能で、使用後は簡単に掃除できます。内部の汚れを落としやすいなので、お手入れが簡単です。

1台多役
多用途な調理鍋

メインからデザートまでこれ1台にお任せ!

SOLEMOOD電気多用途な調理鍋は、焼きムラが少ない丸型ヒーターで、オシャレな電気鍋です。

付属した三つのプレートを付け替えることで、煮込み料理からデザートまで、様々な料理をつくることができます。

 

取り外し可能な三つのプレート
取り外し可能、収納にも便利なプレート

これ一台で様々な料理を楽しむことができます。

サッとお手入れ、重ねて収納!

本体以外は水洗いOK!

もちろん、本体部分以外は取り外して水洗い可能です。

本体、ヒーターがフラットなので、汚れを拭き取りやすい点が嬉しいですね!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「たこ焼き器、鍋、鉄板と3 in oneにも関わらず、重ねても嵩張らず、収納場所に困りません。
届いて早速餃子を焼いてみました。
円形で、熱が均一に伝わるので、真ん中はできてるのに、端っこはできていない、、など、残念なことにはならず、美味しく食べられました!
こちらだと、たこ焼きの場合でも端っこまでしっかり焼けそうに思います!
食後の洗い物についても、全て一体型だと洗うのがめんどくさいのですが、こちらは鉄板を取り外して洗うことができるので、全く手間ではなかったです。」

 

「おしゃれ可愛い丸型3wayプレート!
ワザと出しっぱなししたくなるレトロブルーのデザインがインテリアにマッチで魅力❤︎.*
お料理に合わせてコンパクトサイズで使い易い😊
最近🏠家パが多い我が家ですが、
お鍋やおでんなども出来る深鍋付いた物が欲しいくて大満足でした✨
お友達とのタコパ🐙も楽しみです✩°̥࿐୨୧」

 

「自宅のホットプレートが古くなったので買い替えました。
まず丸い形が洗いやすいです。また、コンパクトにしまえるのもよかったです。
今回はおでんで使ったのですが、焼き肉とかたこ焼きも挑戦してみたいです。

慣れれば問題ないと思いますが、温度がLOWとかの表記なので何度なのかがわかりにくいかな?と思いました。
今のところ耐久性はわかりませんが、活躍してくれそうな予感がします(°▽°)」

 

我が家も鍋のようのプレートがあるのですが、壊れたらデザイン重視にしようかなと思います。

 

SOLEMOOD コンパクトホットプレート 本体 プレート3種(たこ焼き 平面 深鍋) おしゃれ かわいい これ1台 蓋 ふた付き 1200w 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人用 小型 小さいサイズ 少人数用 ひとり暮らしにも (ブルー)