よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがオシャレで煙が少ないと評判 PRINCESS ホットプレート Table Grill Stone 103031

家族ができてから節約を意識するようになったのですが、子供ができるまでの二人暮らしの時は、生活に余裕があったのでよく妻と外食をしていて、特に焼肉を食べるのが大好きでした。

 

千葉に安い焼肉屋さんがあったので、よく利用していて、二人でお酒も込みで5000円かからなかったので、予算的にも助かっていました。

 

ただ、こどもができてからは外食費がぐんと増えるので、外食は控えています。

 

そこで便利なのが自宅焼肉ですが、最近はコロナの影響もあって自宅焼肉が人気です。そして、自宅焼肉をするにあたり、重要なのは煙が少ないことです。これを重要視して選んでいる人も多いと思いますが、後、デザインを重視している方に、デザインがオシャレで煙が少ないと評判 PRINCESS ホットプレート Table Grill Stone 103031がおすすめです。

 

PRINCESS ホットプレート Table Grill Stone ブラック 103031

f:id:merrywhite:20210518034950j:plain

 

商品の説明
色名:ブラック
プリンセス ホットプレート テーブルグリル ストーン ブラック 103031 Table Grill Stone Black ■ただ”焼く”だけだったホットプレートが、テーブルを彩るインテリアに。”オシャレ過ぎる!”と、話題の”テーブルグリルピュア”にNEWカラー登場!!

f:id:merrywhite:20210518035034j:plain

 

PRINCESS Table Grill Stone [ 美しすぎるホットプレート 新色]

テーブルグリルストーン

デザイン賞受賞の美しすぎるホットプレートの新色

美味しい、ヘルシー、お手入れ簡単。

遠赤外線効果で野菜、肉、海鮮など、あらゆる素材本来の美味しさに出会えます。

オイルフリー調理可能で、中央のスリットが余分なオイルを逃してくれてヘルシー。

汚れはサッと一拭きなどお手入れも簡単です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「煙が出ず、油がプレートの下に集まり、肉の味を損ないません。
プレとの温度も早く、強く為るので大人数で囲んでも楽です。」

 

「めちゃめちゃ気に入りました。
このプレートで焼くと肉は勿論美味しく焼けますが、野菜が本当に美味しくジューシーで、しかも焦げにくい!真ん中の穴に向かってゆるい傾斜があるので余計な油は流れ落ちる仕組みだし、煙も出にくい、片付けも簡単(プレートが軽いので)、とにかく使ってみて欲しい!」

 

デザインで味が美味しく感じますので、デザインはとても重要だと思います。また、煙が少なくてお手入れしやすいのも魅力の一つですね。

 

温度調節:250℃までの無段階調整
材質:台座/竹、プレート/セラミック・アルミダイキャスト
電源規格:100V 50/60Hz
消費電力:1300W
コードの長さ:2.0m