よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドライクリケットは乾燥コオロギ?裏見て買う人少ないし、騙されて虫を食べさせられるかも やり口がワクチン?

ドライクリケットは乾燥コオロギ?裏見て買う人少ないし、騙されて虫を食べさせられるかもです。

 

たまたまツイッターで視界に入ってきましたが、これはひどいです・・・。

 

 

まず、裏を見ないことが多いですし、有名なメーカーがこっそり入れいても気づかないです。

 

 

コメントです。

 

「一番下の注意書きに、“エビやカニに似た成分を含みます”って・・全然似てないわ‼️。甲殻アレルギーの要素まであるんでしょうね。」

 

「これ、知らないうちにお菓子とかに入れられそうですね。😱
絶対コオロギじゃなくてもいいはずなのに。食べたくないです。」

 

「知らなかった😫😱
此れからはちゃんと確認してから買うよにします。
情報ありがとうございました。」

 

「知らなかったです。ありがとうございます。
こういう表示の仕方をするっていう事は、そもそも下心があってコオロギを食べる事を推進してますね。」

 

なんかやりくちがワクチンに似ていますよね・・・。そもそも個体が小さいのにコスパも悪い。

 

[Amazonブランド] Happy Belly 天然水ラベルレス 岐阜・美濃 2L×9本