よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SURUTTO フライパン 26cm IH&ガス対応 ツルツルの長持ちコーティング 過去一番くっつかないと評判

少し前に安いフライパンを久しぶりに購入したら、こびりつきがやっぱり早い。

 

悪かろう安かろうですね。

 

そこでSURUTTO フライパン 26cm IH&ガス対応 ツルツルの長持ちコーティング 過去一番くっつかないと評判です。ちょっとお高いですが、今、気に入っているエバークックとどちらがいいか試してみたいと思います。

 

SURUTTO フライパン 26cm IH&ガス対応 ツルツルの長持ちコーティング 軽い 均一に熱が伝わる特殊加工 底が汚れにくい外面セラミック加工 PFOA 有害物質不使用 目玉焼き

🍳【 フライパン 探すの、やめません?】なぜ、この フライパン はクラウドファンディングで最も支援されたのか?|それは、 フッ素 コーティング フライパン に起こる『ある問題』を解決できたから|あなたも『終わらない フライパン 探し』終わりにしませんか?


🍳【10人に9人が満足した フライパン 】■購入者満足度調査では97%以上の方が「とても満足/満足」と回答。また「 SURUTTO で料理のストレスは減りましたか?」という質問には95%以上の方が「とても減った/減った」と回答 ※2022年3月自社調べ


🍳【抜群にこびりつきにくい】■従来と異なるコーディング方法により使うたびに感動する鏡のように滑らかな表面を実現しました。 ■ PFOA 等の有害物質不使用


🍳【驚くほど長持ち】■製造特許を取得した フッ素加工 により、最高レベルの 耐久性 を実現しました。その証拠に公的機関にて『200万回 耐摩耗性試験(通常3,000回で合格)』『300時間耐食性試験(通常24時間で合格)』に合格しました。


🍳【均一に熱が伝わる(IH/ガス対応)】■特殊な底面加工により、IHでもガスでも均一に熱が伝わります。


🍳【軽い】■一般的なIH対応フライパンは、底面にステンレスの貼り底があります。それに対し、SURUTTOは溶射という特殊な底面加工により、余分な貼り底を使用せずIH対応を実現しました。その分、軽くて扱いやすいフライパンになりました。


🍳【鍋底が汚れにくい】■外面全体にセラミック加工を行うことにより、汚れがつきにくく、落としやすい鍋底になりました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「すごくよかった
3ヶ月くらい使っているが耐久性全く落ちずツルツル。大きいサイズも買う事にしました!」

 

「熱伝導がいいので、炒め物がサッと作れます。しかも媚びりつく事なく、スルスルとお皿に移しやすいです。」

 

「まだ使い始めたばかりなところもありますが、いままで使ったフライパンの中では一番くっつかない感じがします。
軽いのも助かります。
使い続けてみて、どれくらいこのするっとが続くのか楽しみです。」