よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約2万8千円は安い 2022年モデル ハイセンス 32V型 液晶 テレビ 32E40H ネット動画対応 費用抑えたい方におすすめ

やっと自室にテレビがきてすごく充実しています。テレビ番組がみたいのもそうですが、やっぱり大画面で動画がみれるのがいいですね。

 

youtubeやhuluなどはほぼテレビで見ています。

 

そして、価格を抑えたい方は、やはり、約2万8千円は安い 2022年モデル ハイセンス 32V型 液晶 テレビ 32E40H ネット動画対応 費用抑えたい方におすすめです。

 

ハイセンス 32V型 ハイビジョン 液晶 テレビ 32E40H ネット動画対応 ADSパネル 3年保証 2022年モデル

 

●動画配信サービス、Wチューナー内蔵、AIネット映像高画質処理、ゲームモード、高音質、便利な録画機能。

 

●AIネット映像高画質処理:ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行います。低解像度から高解像度のコンテンツまで、様々な映像を高品位に再現します。


●低遅延ゲームモード対応:ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、特にFPSや格闘、アクションゲームなど判定にシビアなゲームに最適です。


●eilex:スピーカーの3次元マトリックス測定と独自の音響解析理論に基づく、最先端の音響最適補正技術です。

 

●録画機能: オートチャプター、裏番組録画対応、外付けHDD録画(市販のUSB HDDを接続可能)、簡単連続録画予約など。 ※本商品のより詳細な機能については、取扱説明書をご覧ください。


●スピーカーの制限された音に左右の広がりと高さや奥行きを加え、臨場感を与えます。音響条件が悪い場合でも音質改善と音場の再現に大きな威力を発揮します。また、スピーカーから放たれる音響エネルギーを均一に補正し、テレビの前のどこに座っても臨場感ある音響体験ができます。 ※サラウンドスペースはEilex Prism SoundSpace技術を採用しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初テレビ購入でハイセンス選んだんですがとても良い買い物しました。初めはチューナーの繋ぎ方がいまいちわからなかったですが無事地デジもネットも繋がりました。ありがとうございました。」

 

「画質も綺麗で、VOD対応なので余計なケーブルなどが必要ないのでテレビ周りもスッキリ。
せめて出来るなら、サブスクの専用ボタンを入会してないボタンを変更できると便利度が上がるのになぁと思いました。」

 

「この値段でこのクオリティはすごいなと思いました!画質も綺麗で一人暮らしにはちょっと大きめのサイズで満足です。
VOD対応品を購入したので、ボタンひとつで動画配信サービスを利用できる点も便利です。」