よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

女性のお風呂上りにおすすめ ヘアドライタオル 2枚セット 速乾 髪タオル 長い髪専用 Lumimi ドライヤー電気代節約

最近は電気代があがっているので少しでも節約といろいろと工夫をしています。

 

中でもドライヤーは電気代が高いですよね。

 

そこで、女性のお風呂上りにおすすめ ヘアドライタオル 2枚セット 速乾 髪タオル 長い髪専用 Lumimi ドライヤー電気代節約にもよさそうですね。

 

ヘアドライタオル ドライキャップ 【2枚セット】 速乾 髪タオル 長い髪専用 軽量 シャワーキャップ 強い吸水性 お風呂上がり ふわもこ ヘアターバン ヘアキャップ バス用品(ライトグレー+頬紅赤)
ブランド: Lumimi

★正規販売店GenkiOnlineのみ★【極細繊維のマイクロファイバー素材】呼吸をしているかのような機能性を備えた快適な素材です。内側生地も外側と同じ、機能性がさらにアップする。特徴:吸水・速乾・軽量・糸抜け防止・通気性が強くて・静電気がなくて・蛍光もありません。

 

【ヘアドライタオル 2枚セット】サイズ:約65×25cm、重量:約90g(1枚あたり)セット内容:頬紅赤1枚+ライトグレー1枚+取扱説明書。ヘアタオルは高品質なマイクロファイバー素材が採用されますが、ぐんぐん吸水でき、サッと乾かれます。ヘアキャップの吸水量が従来タオルにより5倍ですが、濡れた髪の8倍の水分を吸収できます。

 

【材質】:ポリエステル80%、ナイロン20%高級マイクロファイバー素材を採用 - 伝統的な綿タオルと比べると、このヘアードライタオルは毛髪の1/100超微細繊維(マイクロファイバー)で作られたヘアドライタオルです、柔軟で心地良い肌触りです、髪を守ります。品質:このタオルが色褪せない、毛羽落ちしないことを保証します。


【用途の広い】

洗顔時に髪をまとめる際に便利!髪を包み込むだけで、そのまま洗濯も化粧もできます。プール・ジム・海水浴・銭湯・温泉や旅行に携帯したり常備してお使いいただけます。服が濡れて冷たくなることもなく、風邪予防にも役立ちます。自分が使うだけではなく、同僚、上司、お客様へのお礼、友達祝い、結婚祝い、母の日、親孝行、誕生日、祝日のギフトにも適しています。


【特別なデザイン】

ドライキャップがボタン付きなので、髪を包んだまま用事をしても落ちられません。風呂上がりとき、服を濡らすことが心配しないでください。シャワーキャップの構造が人性デザインですが、装着が簡単ですが、2種類があります。後ろ留め 1.髪の毛を包んで前に伸ばす 2.数回ねじって3.後ろでボタンを留めます。 前留め(ショートヘアはこっち)1.後ろで髪を包んで伸ばす 2.数回ねじって 3.前でボタンを留めます。

吸水 ヘアキャップ 洗顔 吸水タオル ヘアドライ 速乾
■素材:ナイロンとポリエチレンで作られた極細繊維

■重量:90g

■サイズ: 25x65cm

■カラー: ライトグレー/頬紅赤/ピンク/水色

■用途:髪 速乾 (お風呂上り、スポーツ、旅行)、同僚、上司、お客様へのお礼、友達祝い、結婚祝い、親孝行、祝日のギフトにも適しています。

ご注意:採寸方法のため,サイズ・重量は多少の誤差が生じる場合がございます。

★高品質の証!【5ツ星ヘアドライタオル】

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「薄そうだけどよく吸水します!
2023年2月13日に日本でレビュー済み
色: A-グレー+頬紅赤(2枚セット)Amazonで購入
届いた時は、薄くない?大丈夫かな??と思いましたが使うとよく吸水してくれて、ドライヤー時間が半分程になりました!(ロングヘア)」

 

「伸ばしかけの鎖骨くらいまでの髪ですが、後頭部がしっかりフィットして綺麗にまとめられます。まとめたあとも安定してるので崩れてくることもないです。タオルでわざわざまとめるよりもボタンがあるので簡単で、2枚セットなので毎日使えます!」

 

「お値段も手頃で機能性もよく、購入後毎日使用しています。
今まではバスタオルを頭に巻き付けていましたが、それだと前髪をキツく縛ることになり、乾かす時にクセになっていて前髪が割れたり変に開いたりして嫌だなぁと思っていたのが、
こちらのタオルを使うようになって、キツく縛るわけではないので前髪を乾かしてもクセ付いていなく、しかも簡単に髪をまとめ上げれるので本当に重宝しています。」

 

子供がドライヤーせずにだらだらすることがあるので、妻と相談して購入予定です。