よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タオルキャップ ネコ 吸水 速乾 キッズキャップ 髪が渇きやすい、可愛いと評判 スイミングスクールに人気

ちょっと考えているのが、子供の習い事です。妻の友達は子供に習い事させているそうで、我が家もどうかなと思っていますが、子供がとくに要望がないので、今は何もさせていません。

 

私も小さい頃は得に何もしていなかったですが、サッカーだけはキャプテン翼の影響で始めました。タッチも好きで、野球も好きでした。

 

後、スイミングスクールも多いかと思いますが、濡れた髪に、タオルキャップ ネコ 吸水 速乾 キッズキャップ 髪が渇きやすい、可愛いと評判 スイミングスクールに人気です。

 

シービージャパン タオルキャップ ネコ 吸水 速乾 キッズキャップ マイクロファイバー カラリズーイ carari

 

商品の説明
思わず笑顔になるふわふわアニマルのキッズキャップ
お風呂上りや、プールの後にかぶるだけでしっかり吸水
ドライヤーの時間短縮、湯冷め防止に
身につけるだけで可愛い動物に変身
すっぽりかぶるだけで、マイクロファイバーが濡れた髪の毛の水分をサッと吸水
ふわふわアニマルになりきって、楽しく素早くヘアドライ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スイミングの帰りに着用するために購入しました。
柔らかいので被りやすく、水分もしっかりとってくれます。
乾くのもとても早いので助かっています。
とてもかわいく子供も大変気に入っています。」

 

「ふわふわでかわいいです。
4歳の娘がとても気に入ってます他の種類も集めてみようかと思います!」

 

「小学生ふたりのスイミングスクール用にせがまれて買った物ですが、まぁかわいい。
手触りのいいピンクの猫かぶってる我が子の姿、親がまず眼福。
わざと斜めにかぶって「小首かしげたネコちゃんー!」とか笑ってやられると、あざとカワイくて、この商品がカワイイのか我が子可愛さなのか混乱しつつ愛しさ溢れて、結果的に買って正解といわざるおえない。
お風呂上がり、なかなかドライヤー使いたがらないので、日時使い用に買い足すつもりです。
難は乾きにくいところ。小物干しにピンチ贅沢使いで干しても、冬場の今はなんとなく湿っぽい感じが残るので。外干し後に部屋干し(衣類乾燥機つかいつつ)して、夜寝る前には乾く感じです。」

 

 

頭囲:約44~80cm、商品重量:約50g、主材質:ポリエステル・ナイロン
■思わず笑顔になる、ふわふわアニマル
■お風呂上りやプールの後に
■ぐんぐん吸水、サッと乾く
■吸水量は綿の約3倍