よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長い髪の女の子に便利 シービージャパン タオルキャップ ウサギ 吸水 速乾 ヘアターバン

長女が髪をしっかりと乾かさずに寝てしまうので朝にすごいことになっていて、妻がいつも注意していていかがなものかなのですが、くせっけなので、ちょっとかわいそう。

 

ということでこれはよさそうなのが、長い髪の女の子に便利 シービージャパン タオルキャップ ウサギ 吸水 速乾 ヘアターバンで口コミレビューで高評価です。

 

髪をしばらく放置していてもこれならよさそう。

 

シービージャパン タオルキャップ ウサギ 吸水 速乾 ヘアターバン マイクロファイバー カラリズーイ carari

 

商品の説明
・かぶるだけで髪の毛の水分をサッと吸収、ドライヤーの時間短縮に!

・吸水力抜群のマイクロファイバータオルを使用した、見た目も可愛いアニマルヘアターバンです。

・お風呂上がりにサッとかぶるだけで、マイクロファイバーが髪の毛の水分を素早く吸水してくれます。

・あらかじめ水分を吸収することでドライヤーの時間を短縮し、熱気による髪の毛の痛みも防ぎます。

・大人はもちろん、お子様のスイミングスクール後などにも最適です。

・頭囲は約44~68cmです。

・ふわふわでなめらかな肌ざわりでとても心地がよいです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「柔らかくて気持ちいいです。
思ったより幅もあってよかった。
嫌いな朝、顔を洗うときに、ふわっと優しくていい感じです。」

 

「20代女性ですが、これをつけて気分を上げています笑
とにかく、ふわふわで、私は頭が大き方ですが、締め付け感もなく心地よいです。」

 

「子供のお風呂上がりやスイミングの後、風邪をひかないように被せています。
とっても暖かそうで何より可愛いので子供も気に入ってます。」

 

 

吸水力抜群!見た目も可愛いアニマルヘアターバン
かぶるだけで髪の毛の水分をサッと吸収!ドライヤーの時間短縮に
ぐんぐん吸収サッと乾く!マイクロファイバータオル使用
ふわふわでなめらかな肌ざわり
お子様のスイミンスクール後などにも最適