よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お風呂上りに髪が渇きやすくなって便利 タオルキャップ 美容師監修 髪の毛 タオル 速乾 facilfacil

子供がお風呂上りに髪を放置していつも妻に指摘されています。

 

なので、便利グッズがないかなと思ったらありました!

 

お風呂上りに髪が渇きやすくなって便利 タオルキャップ 美容師監修 髪の毛 タオル 速乾 facilfacilが口コミレビューで高評価です。こちら購入予定です。

 

タオルキャップ 大人 【美容師監修/ 髪の毛 タオル 速乾 】 ヘアドライタオル ヘアキャップ ヘアタオル 髪タオル (グリーン)
ブランド: facilfacil

【竹炭配合ヘアータオルキャップ】ふわふわの極厚タオルでたっぷり吸水♪お風呂上がりにスポッとかぶるだけだからとっても楽々。髪の毛を入れる部分が少し大きめに設計されており、ショート~ミディアムヘアまでお使いいただけます。


【美容師さん監修】ヘアケアのスペシャリストもオススメの便利なアイテム!ドライヤーの時短にも繋がり、髪の毛への負担も抑えられちゃいます。かぶっている間にスキンケアやボディケアなどのお手入れを優先できるのも嬉しいポイント!


【安心素材】竹炭繊維を配合しているため、抗菌消臭効果が期待できて衛生的。日本の検査機関におけるホルムアルデヒド検査済み(20ppm以下の優良判定) だから、アレルギーなどが気になる大人の女性から小さい子どもまで安心してお使いいただけます。


【こんな方に】毛量が多く乾かすのに時間がかかる方。乾かすことを後回しにして、スキンケアを優先させたい方。子どものお世話をするためゆっくり乾かす時間の無い方。その他、ドライヤーを嫌がるお子さんやスイミングプール用にも人気です♪


【プレゼントに!】お誕生日、ホワイトデー、母の日、子供の日、クリスマス、記念日などのプレゼントに!ご自分用、ギフト用に最適。


【使い方は簡単♪】シャンプー後にバスタオル等で髪を拭き、軽く水分を取ってから着用して下さい。 着用時間が長いほど水分を吸収するため、少なくとも10分間の使用をオススメします。かぶっている間に他の用事を済ませて時間の節約に☆


【カラー】グレー/グリーン
【素材】ポリエステル64%、炭素繊維20%、ナイロン16%

 

【お風呂上りタイムも楽々&髪に優しい♪】
●お風呂上がりにスポッとかぶるだけでOKの極厚タオルキャップ。ドライヤーの時短にもなり、乾かしている間の「ながら」時間で他の用事を済ませて時間の節約に。髪の毛の摩擦やダメージを抑えながらスキンケア・ボディケアなどもゆっくり行えて、全身ピカピカになれちゃいます☆

●シャンプー後にバスタオル等で髪を拭き、軽く水分を取ってから着用して下さい。 着用時間が長いほど水分を吸収するため、少なくとも10分間の使用をオススメします。

●余計な装飾を省いたシンプルで上品なデザインを採用し、使用感も快適に。大人の女性を中心に幅広くお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「長い髪の孫娘への贈り物ですが重宝がられました。喜んで貰え購入して良かった。」

 

「数々の髪用タオルキャップを使ってきましたがこれが1番です。
分厚くてふわふわ、でも乾きやすい、臭いもしない、お値段も手頃、大きなキャップ型。
タオル型のハホニコも使ってますがズボラな私には被るだけのこちらが合ってました。」

 

「毛量の少ないスーパーロングヘアです
キャップ式ですがよく伸びるので髪の毛もしっかりしまえていい感じ!
ストレスなく使えてます✨
(*^^*)
何種類かこれ系持ってますがデザインカラー使い心地的にもこれが1番気に入ってます✨👌

これ本当に便利なんでオススメです‼️
ワーイ°*.\(*'∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ」