よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

甘じょっぱさが美味しいと口コミ 無印良品 ごはんにかける 牛すじとこんにゃくのぼっかけ

ごはんのお供に美味しいものがないかなと探していたら雑誌で紹介されていたこれは絶対に美味しいというのがありました。

 

それが、甘じょっぱさが美味しいと口コミ 無印良品 ごはんにかける 牛すじとこんにゃくのぼっかけがごはんのお供にぴったりです。

 

無印良品 ごはんにかける 牛すじとこんにゃくのぼっかけ 160g(1人前) 44444917



商品紹介
牛すじとこんにゃくを、生姜をきかせた醤油ダレで甘辛く煮込みました。神戸の郷土料理がお手本です。

・本品はレトルトパウチ食品です
・製品の特性により、油が浮くことがありますが、召し上がってもさしさわりありません。よくかき混ぜてからお召し上がりください。

ご注意
・香辛料が入っておりますので辛みがあります。小さなお子様、辛いものの苦手な方が召し上がる際はご注意ください。
・電子レンジでの加熱中に内容物などが急激な温度変化により、はねることがありますのでご注意ください。
・電子レンジのオート(自動)機能での加熱や、温めすぎは、加熱中や加熱後の突然の沸騰やヤケドの原因になりますのでご注意ください。
開封の際に袋や切り口で手指を切らないようにご注意ください。
・調理及びお召し上がりの際は、ヤケドにご注意ください。
開封後はお早めにお召し上がりください。

牛すじとこんにゃくを、生姜をきかせた醤油ダレで甘辛く煮込んだ料理。神戸の郷土料理がお手本。

<盛り付けイメージ>

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ほかの無印レトルトも好きですが、これは特に気に入りました
是非リピートしたいです」

 

「甘じょっぱさがたまらなく美味しく、くせになる味です。」

 

「とても美味しく満足してます次も利用したいと思います。」