よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

なか卯 冷凍親子丼の具 10パック 冷凍食品 セールで格安 手軽で卵が栄養満点 一人暮らしにおすすめ

人間は食べたものからできているということで、食事には気を付けています。

 

お酒が好きなので、それを楽しむために、なるべく肝臓に悪いものは食べないようにしています。例えば、お菓子、甘いものとかです。

 

後、タンパク質が健康、アンチエイジングにいいのですが、カップラーメン食べるより、なか卯 冷凍親子丼の具 10パック 冷凍食品 セールで格安 手軽で卵が栄養満点 一人暮らしにおすすめです。

 

なか卯 冷凍親子丼の具 10パック 冷凍食品 セールで格安 手軽で卵が栄養満点 一人暮らしにおすすめです。

 

名称:冷凍親子丼の具
原材料名:鶏肉(国産)、たまねぎ(国産)、しょうゆ、本みりん、砂糖、チキンエキス調味料、和風だし粉末、昆布調味エキス、酵母エキス加工品、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
賞味期限:製造日より1年 ※出荷時点での賞味期限は異なります。(別途商品パッケージに記載)
保存方法:ー18℃以下で保存してください。
販売者情報:【会社名】株式会社トロナジャパン【住所】東京都港区港南2-18-1
アレルゲン:小麦、大豆、鶏肉
栄養成分:1袋(145g)あたり:エネルギー:156 kcal、たんぱく質:13.5g、脂質:6.1g、炭水化物:11.7g、食塩相当量:2.7g この表示値は、目安です。
調理方法:[電子レンジ] 500W:約3分半、600W:約3分 [湯せん] 約3分 ※いずれかの方法で加熱後、小鍋に移し溶き卵をかけて再度加熱して下さい。卵が半熟になったところでご飯にかけ、お召し上がり下さい。ご家庭で『卵』と『ご飯』は別途ご用意下さい。 詳しくは商品パッケージに記載の調理方法をご覧ください。


その他注意事項:●必ず蒸気口のある面を上にして電子レンジに入れてください。●加熱中は蒸気が蒸気口から出ていますので、電子レンジの扉を絶対開けないでください。●加熱後は、大変熱くなっておりますので、やけどに十分ご注意ください。●必要以上の過熱は調理不良の原因になりますのでご注意ください。●1度解凍したものは、品質にかかわることがありますので、再び冷凍しないでください。●ご家庭の冷凍庫は温度変動が大きいので、購入後は賞味期限内であってもなるべく早めに召し上がりください。●加熱後はお早めに召し上がりください。●詳しくは商品パッケージに記載の内容をご覧ください。※ 商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容が異なる場合があります。ご購入、お召し上がりの際は、必ずお持ちの商品の表示をご確認ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「鶏肉、玉ねぎ、出汁がパックされた、冷凍品です。自分で、卵を用意して、完成させる必要がありますが、卵の状態、自分の好みの硬さに仕上げることができます。」

 

「肉がゴロゴロ、店で食べた味がそのまま
なか卯の店で食べた味がそのまま再現されていて好きです。鶏肉もゴロ多くて多くて申し分ない。手抜き食事の準備等に重宝しています。」

 

「生協で以前購入して美味しかったのでまとめて購入させていただきました。
ステイホームの今、主人がずっと家にいるので手早くお昼ご飯ができて助かっています。
友達にもお勧めしました。」

 

 

 

 

和食ファストフード『なか卯』の親子丼をご家庭で!
国産鶏を100%使用し、鶏肉はよりやわらかく、ジューシーな仕上がりにいたしました。 タレも、新開発のオリジナルレシピを採用。「なか卯」店舗の味を感じていただけるようになりました。
プロの目で厳選された食材を調達し、独自の安全基準を満たした弊社グループ工場で製造。 原材料の調達から製造・加工・物流・販売までを一貫して手がけることにより、 さらに「なか卯」の味をご家庭でお召し上がりいただけるようになりました。
ご自宅の新鮮な卵を加えていただき、ふわふわの食感をお楽しみください。
内容量:10パック入り(1パックあたり145グラム)