よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2千円台の格安 L STYLE 折り畳みテーブル ローテーブル 一人用に便利

少し前から在宅ワークをすることが増えたのでということは関係ないですが、自分の部屋で使うようにローテーブルを購入して利用しています。

 

ローテーブルは個人的に気に入っていて、パソコンを置いて作業をしています。テーブルの空きスペースにコーヒーなどを置いて、ゆったり動画を楽しんだりもしています。

 

ローテーブルを使うかどうかは人によって好みがわかれるかもしれません。

 

そして、ローテーブルを探している方で、価格重視の方に、2千円台の格安 L STYLE 折り畳みテーブル ローテーブル 一人用に便利です。

 

L STYLE 折り畳みテーブル ローテーブル ラップトップテーブル アウトドアテーブル 座卓 ピクニックローデスクテーブル 折りたたみ 大容量表面 多機能 軽量 学習屋外釣りBBQ (ブラック 60X40X28cm) (ホワイト)

f:id:merrywhite:20220306093415j:plain


基本仕様
本体サイズ: 約幅60×奥行40×高さ28cm
折りたたんだ厚み:約5cm
商品重量:約2.4kg
発送重量:約2.6kg
耐荷重:約40kg
人間工学設計、腕*お腹保護
ノートパソコンを置いてワークしたり、読書をしたり、色々なお好みの使い方があります。 ベッド、部屋、オフィスなどの室内はもちろん、アウトドア向けのピクニックやキャンプに行っても使える軽便な折り畳みテーブルです。

 

11-17インチのノートPCの使用に最適な折り畳み式テーブル、ベッド・ソファーの上でも勉強や仕事、読書、執筆、ゲームなどの作業が快適に。
お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、お子さんの勉強机にも手頃な大きさで役立ちます。食事、勉強、ゲームなどの際にぴったりのちゃぶ台です。

 

f:id:merrywhite:20220306093541j:plain

持ち運びやすい
軽量約2.4kgで、片手で移動も楽々、折りたたみも簡単に気軽にできます。

60cm*40 cmと必要十分な広さがある大容量のローテーブル表面により、一台で簡単に日常品などを収納できます。

f:id:merrywhite:20220306093556j:plain

収納便利
省スペースな折りたたみ式はベッド下や机やソファー下と壁の隙間などに放置できます。場所を取らないミニテーブルは狭い部屋、一人暮らしの方ワンルームにも圧迫感なしで、スッキリと置けます。お子様の子供部屋にもぴったりです。

 

多機能
友達と一緒にお茶を飲みながら面白い事を話します。

ベッドに座ったままでノートパソコンを作業にラクラク使用できます。

 

主にノートパソコンのベッドフレーム、子供用ベッドサイドテーブル、ミニライティングデスク、デスク、ノートパソコンのソファテーブル、または本/タブレットテーブルに使用されます。 家族、ソファー、小さなテーブル、寮、机など。子どもたちへの贈り物でもあります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「部屋の構造から、テレビを見ながらご飯が食べたいと買ったローテーブルです。
折り畳みは力のない私でも簡単に出来ます。何より4本の足を折らなくていいので助かってます。2つをパタンと折るだけなので楽ちんです。
狭い部屋で、片付ける場所もまだ定まっていませんが、私の場合は、壁に立てかけたりして、それでいて邪魔にも感じません。
また、食事もこのローテーブルで取りますが、文字を書いたりなどの書類整理、手紙や日記を書くなどにも使用しています。
布団の上でも作業したり出来るので、重宝しています。
平らな床に置けば食事も取れる安定さですが、全体重を乗せたりは破損しそうですので、そこだけ気をつけてます。あくまで折り畳みのローテーブルですから。
また、布団の上では、やはり安定はしませんが、元々布団が平らな場所でないので、安定より私は平らな板が正座せずに使えることが、楽で助かってます。布団の上での作業が終わったら、簡単に畳めて、端に置いておけるので、オールマイティに使えてますね。
人の数だけ、使い方は広がると思います。私はいい商品買えてよかったあ!!です!!」

 

「折りたたみテーブルにおしゃれさは求めていませんでしたが、このテーブルはとてもすっきりしていて可愛いです。しかも軽いので女性も持ち運びが楽。想像以上に軽いので本当におすすめします。さらに足底は滑り止めになっているので安定しています。」

 

サイズは大きくないので、数人で使うのには向いていないと思いますが、おひとり様には便利です。

L STYLE 折り畳みテーブル ローテーブル ラップトップテーブル アウトドアテーブル 座卓 ピクニックローデスクテーブル 折りたたみ 大容量表面 多機能 軽量 学習屋外釣りBBQ (ブラック 60X40X28cm) (ホワイト)

 

【基本仕様】本体サイズ:幅60×奥行40×高さ28cm 折りたたんだ厚み:約5cm   商品重量:2.6kg 耐荷重:40kg 高品質な素材:天板/HDF木製、脚部/アルミニウム合金
【折りたたみ式*大容量表面】L STYLE ちゃぶ台の足が折りたためて、折りたたみ机ば厚さ約4cmになるので、ベッドの下などの隙間などに収納でき、便利です。座卓テーブルのレバーを横に押しながら足を倒すだけで、簡単に折りたためます。60cm*40 cmと必要十分な広さがある大容量のローテーブル表面により、一台で簡単に日常品などを収納できます。
【安定性高い*汚れに強い】U字型の脚は、高品質で耐久性のあるアルミニウム合金フレームで設計されており、底部の滑り止めをサポートします. 低いテーブル脚の4つの保護パッドは、頑丈で安定しており、しっかりしています。床が花で分離されないようにするコンピューターデスク。折りたたみテーブルの角は丸みを帯びており、お子様連れのご家族で安全に使用できるように設計されています。熱や汚れに強い加工で、簡単にきれいに、タオルやペーパータオルを使うだけです、あなたはきれいにデスクトップを拭くことがで きます。
【多機能折りたたみテーブル】:勉強にせよ、仕事にせよ、食事にせよ、本を読むにせよ、ゲームにせよ。ローテーブルは特に子供の勉強に適しています。インターネットサーフィン、食べ物、ベッドでの読書や宿題、ソファ、ソファー、リクライニングチェアなどに最適なベッドブックスタンドとノートブックテーブルとして便利です。室内はもちろん、アウトドア向けのキャンプイベンドなどにも最適のコンパクトで軽量な折り畳みテーブルです。
【品質保証】:弊社は出荷前に全ての商品の検品を行っておりますのでご安★心して購入ください。万が一配達途中など損傷よる傷がある場合や製造上の原因による不良品がありましたら、ぜひご連絡してください、弊社はきっとお客様にご満足頂けるよう精一杯ご対応させていただきます。*ご注意:折りたたみテーブルのパネルにはインターフェイスの隙間があり,通常のサイドシール工法であります。カートンの梱包では、輸送中にほこりが発生するのが普通です、これは、きれいに拭くのが簡単です。