ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで7千台と格安で高画質 POYAN.K. データプロジェクター 4500lm WiFi接続 1080PフルHD対応

最近は大画面でゲームや映画を楽しんでいる人が増えているようで、実際にテレビも大型のものが好まれるそうです。

 

確かにゲームなどは大画面のほうが迫力がありますし、さらにみんなで見る場合は、大画面必須ですよね。

 

以前、同僚が友達の家で大型のテレビがあって自分も欲しいと思ったそうです。一人暮らしでも大きな画面で見る人が増えているんですね。

 

ただ、テレビが大きくなるとやっぱりスペースが必要になりますが、プロジェクターを使うと場所もとらずに、場所を選ばず大画面で楽しむことができます。

 

価格重視の方に、セールで7千台と格安で高画質 POYAN.K. データプロジェクター 4500lm WiFi接続 1080PフルHD対応が口コミレビューで高評価です。

 

POYAN.K. データプロジェクター 4500lm【WiFi接続可】スマホと直接に繋がり 交換ケーブル不要【3年保証】1080PフルHD対応 スピーカーが二つ内蔵 パソコン/スマホ/タブレット/PS3/PS4/DVDプレイヤーなど接続可 標準的なカメラ三脚に対応可

f:id:merrywhite:20220306091729j:plain

 

WiFi機能が搭載されているプロジェクターです!
なぜこのWiFiプロジェクターを選ぶべきなのか?

 

他のホームプロジェクターと比較すると、弊社のプロジェクターは多くの利点があります:

(1)市場で最初のWiFiプロジェクターです。 WiFi機能:IOSバイスAndroidバイスの両方もwifiを介して、簡単に接続できます。

(2)USBケーブル経由でスマホと直接同期できる初のプロジェクターです。追加のHDMIアダプターやAPPが必要なし、純正のUSBケーブルで直後に接続できます。

(3)最初のネイティブ720Pの小型プロジェクターです。弊社は技術革新を開拓し、小型プロジェクターの分野でネイティブ720Pを開発しました。また、1080Pもサポートされており、ネイティブ480Pなどの90%小型プロジェクターよりも優れています。

(4)最も現実的な輝度パラメータ。 4500Luxは、99%の小型プロジェクターよりもはるかに明るいです。

 

f:id:merrywhite:20220306092059j:plain

 

他のWiFiプロジェクターと比較すると、弊社のwifiプロジェクターは、次のような多くの点で優れています。

(1)最初のwifiプロジェクターとして、wifiテクノロジーはより成熟しています。

(2)Wifi接続はより安定しています。

(3)Wifi操作が簡単です。

(4)アフターセールスのテクニカルサポートはより専門的です。

 

【ホームプロジェクター初心者が知るべくこと】

1.WiFi機能を使用する時、ネットワークのパフォーマンスがよいことをご確保ください。WiFiが繋がらない場合、お宅のネットワークの安定性をチェックしてください。

2.この商品は小型で、ホーム用プロジェクターです。暗い場所で使用するほうがいいです。昼に使用するなら、遮光カーテンを閉めください。Power Point&Word&Excelなど白い場面が多い場面に弱いです。本製品はビジネス会議、プレゼンテーション、授業用にお勧めません。

3.著作権で保護されたコンテンツは、アプリで再生する場合は画像が出ない可能性があるかもしれません。著作権保護があるかどうか事前にご確認をお願いいたします。

4.接続デバイスによって、入力ソースを切り替える必要があります。本体またはリモコンの入力ソースボタンを押して、対応の入力ソースをご選択ください。

5.パソコンをHDMIケーブルで繋がって使用する場合、入力ソースをHDMIに切り替えても映らないなら、パソコン側の「表示設定」を「コピー」に設定して、画面が投影されます。

 

f:id:merrywhite:20220306092139j:plain

 

4500ルーメンの小型プロジェクターです!
プロジェクターの性能を上げるため、弊社はいつも研究して、絶えず改善しております。市販の480Pホームプロジェクターと比べると、ネイティブの解像度を720Pまで改善できました。4500ルーメンで、家で映画館を作り、家族と一緒に幸せな時間を楽しめます。

WiFi接続は操作手順に従う必要があります。以下は正しい手順です。

Step1: プロジェクターをパワーオンにして、 「設定」に入ります。

Step2: 「ネットワーク」を選択し、 「Wi-Fi」をクリックし、 スキャンします。 そのあと、 画面に「WiFi AP検索中」が出ます。

Step3: ご家庭のWiFi名を選択して、 パスワードを入力し、 確認します。 ご使用のスマホは同じなWiFiに繋がっていることをご確認ください。 その後、 「ネットワークが接続されました」という情報が現し、 ネットワークが接続できました。

Step4: 開始画面に返り、 「IOS Cast」をクリックします。Step5: プロジェクターはWiFiに繋がっていることをご確認ください。

Step6: ご使用のIOSバイスは同じなWiFiに繋がっていることをご確認ください。

Step7: IOSバイスのコントロールセンターを開き、 ミラーリングをオンにします。

Step8: そして、 ミラーリング可のデバイス名を検索します。Step9: ZYCast-48b2(icast)を選択します。

上記の各手順は非常に重要であり、見逃してはなりません。

以上の手順に応じてもWiFiが接続されないなら、本体を初期化してください。初期化方法:ホーム画面で設定をクリックします。設定画面で詳細設定を選択します。そして、「すべての設定をリセット」をクリックします。そのあと、プロジェクターを再起動します。

また、動作音に気になるカスタマーもあります。動作音の件について、説明させていただきます。

本体が動作すると、内蔵の冷却システム(冷却ファン)は働きます。ファンの回転速度が速いほど、冷却効果が高くなります。しかし、ファンの回転速度が速いほど、動作音が大きくなります。したがって、音が大きくなりすぎないようにしながら最高の冷却効果を実現するために、約60デシベルで音を制御するというバランスポイントを見つけました。動作音は63デシベルぐらいです。これは商品の仕様で、不具合ではありません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「【Amazon's Choice】POYANKプロジェクタ
この前に2万円台のプロジェクターを購入したところ、スイッチを入れても映像が出ず、敢え無く返品したので、今回は恐る恐る低コストのプロジェクターを、Amazon's Choiceを信じて購入。結果は、、、買ってよかったです。

①2400lm
スマホと直接に接続可 交換ケーブル不要
③3年保証・問合せに24時間以内に返答
④1080PフルHD対応
⑤スピーカーが二つ内蔵
⑥パソコン/スマホ/タブレット/
PS3/PS4/DVDプレイヤーなど接続可
⑦標準的なカメラ三脚に対応可、

以上の機能を併せ持ってる。画質はとても良い、とまでは言えないけどこの金額でこのパフォーマンスは凄い!!」

 

「もう少し明るい二万くらいの商品と最後まで悩んだのですが、メインに使うのが天井投影のため、簡単に出来そうなこちらにしましたが、大正解でした。
もう一つはレンズの反対側に配線があったので台に置けない作りでした。
画質に関しては値段が安いので全く期待していませんでしたが、天井でこの画質なら大満足です。
音も映画とかなら気にならないですが、YoutubeのASMR動画を観るのには流石に耐えられず、fire tv stickにBluetoothスピーカーを繋げて視聴しています。
まだiPhoneiPadのペアリングは試していませんが、fire tv stickがあればほぼ望みのことが出来そうです。
リモコンもそちらの方がスムースですし(;'∀`)
リモコンに単4電池が2個必要ですが、付属していないので注意です。
家に予備があったけどついでに買えばよかったかなと…fire tv stickには電池付属でしたが。
添付画像はiPhoneから斜めに撮影したので歪んでいますが、実際はほとんど歪んでいません。
文字については、リモコンの説明文字など画面隅の文字はほぼ解読できませんが、字幕などは余裕です。
1枚目に字幕つきの写真を(Amazonプライム)、2枚目にはDアニメ(fire stickのアプリ)のを添付しました。
参考になればと…。
プロジェクターの音は確かに気になるのですが、時間が経てば忘れるレベルかなと思います。
イヤホンやヘッドホンにすればもっと気にならないのかなと。
保証も三年ありますし、金額的に迷うとかでなければお勧めします。
ただ唯一の不満は、購入した後に割引が付いたことですね(泣)
なんでサイバーマンデーから1日経ってから下げるんだ…。
けどめちゃくちゃ早く到着したので良しとします(笑)」

 

この価格でプロジェクターが購入できて、さらに品質がいいのは価格重視の方にうれしいのではないでしょうか。

 

POYAN.K. データプロジェクター 4500lm【WiFi接続可】スマホと直接に繋がり 交換ケーブル不要【3年保証】1080PフルHD対応 スピーカーが二つ内蔵 パソコン/スマホ/タブレット/PS3/PS4/DVDプレイヤーなど接続可 標準的なカメラ三脚に対応可

➤【WiFiスマホ/タブレットに直接接続可】交換ケーブルが不要で、スマホ/タブレットを簡単にこの小型プロジェクターに接続することができます。また、スマホの充電ケーブルと繋いで接続することもできます。ご注意:この商品は2.4Gネットワークのみ対応しています。5Gのネットワークを使用しないでください。
➤【4500ルーメン高画質と170インチ大画面の投写】このワイヤレスプロジェクターの明るさは4500ルーメンで、普通のプロジェクターより80%明るいです。1080P対応の高解像度のポータブルプロジェクターです。ファンの動作音は63㏈以下です。ファンの回転速度が速いほど、冷却効果が高くなります。しかし、ファンの回転速度が速いほど、動作音が大きくなります。したがって、音が大きくなりすぎないようにしながら最高の冷却効果を実現するために、約63㏈で音を制御するというバランスポイントを見つけました。これは商品の仕様で、不具合ではありません。
➤【スピーカーが二つ内蔵】このデータプロジェクターは二つのスピーカーが内蔵されています。高品質の音声が楽しめます。また、外部スピーカーと接続すれば、ホームシアターを楽しむことができます。
➤【幅広い互換性】スマホタブレットだけでなく、パソコン/DVDプレーヤー/ゲーム機など様々なデバイスに対応できます。USBメモリとSDカードを介して音楽、画像、ビデオなどのマルチメディアを再生できます。
➤【安全安心】POYANK WiFiプロジェクターはPSE認証されるし、技適も認証されて、安全基準の検査に合格した電気製品です。また、専門的なカスタマーサービス&テクニカルサポートをご提供いたします。