よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 9500LM 1080P フルHD 4K対応 YOWHICK セールで約1万と安い

少し前にテレビを買い替えて大画面になったのですが、これが大満足で家族でテレビを楽しんでいます。

 

テレビが大きいメリットはやっぱり家族でゲームをプレーしても大迫力ですし、マリオカートをよくプレーするのですが、4分割でも楽しめます。

 

家族が増えたら大画面最高です。

 

後、映画とかも迫力がでます。

 

そして、テレビ以外で大画面を楽しむ方法として、プロジェクターがありますが、ちょうどコスパがいいものを探している方に、プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 9500LM 1080P フルHD 4K対応 YOWHICK セールで約1万と安いです。

 

【5GWiFi&Bluetooth5.1対応】プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 9500LM 1080P フルHD 4K対応 短距離投影 ポータブルプロジェクター 100"スクリーン付き デュアルスピーカー内蔵 台形補正 ズーム機能 HIFI高音質 家庭用プロジェクター パソコン/タブレット/TV Stick/PS3/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可 HDMIケーブル/AVケーブルリモコン付属 クリスマスプレゼント 日本語取扱説明書
YOWHICKのストアを表示

YOWHICK小型プロジェクターが選ばれた理由?
【5GWiFi接続&操作便利】プロジェクターには、WIFIを使ってケーブルがなくすっきりと設置することが可能です。WIFI接続により、ワイヤレスでスマホやPC、タブレット内の画像や動画を投影し、YouTubeなどは手軽に再生できるのがポイントします。
【高輝度9500ルーメン&ネイティブ1080P解像度・4K対応】9500ルーメンという明るさを実現したLEDランプを搭載し、映像の中心部だけでなく全体がしっかりと鮮明に投影できます。ネイティブ解像度1080Pで、コントラスト比は10000:1なので、鮮明で細やかな深みのある臨場感あふれる体験を実現できます。4Kにも対応でき、綺麗な再生を楽しめます。


【Bluetooth5.1搭載】ご愛用なBluetoothヘッドホンまたはスピーカーやワイヤレスイヤホンに瞬時的に接続できます。迫力や臨場感ある映画を味わうことができます。コスパ高いの逸品とは言えます。


【デュアルスピーカーで高音質】クリアでパワフルなサウンドを再生できるデュアルスピーカーが内蔵されるため、外付けスピーカーと接続しなくても、そのまま映画やアニメを自宅で楽しめます。


【コンパクトで持ち運び便利】弊社プロジェクターのサイズは市場に販売される同じな1080PフルHD解像度製品より小さくて、手のひらのサイズで重量はわずか0.9kgなので、部屋をあちこち持ち運び出来て便利です。カバンを入れて旅行先のホテルやアウトドアでも楽しめます。


【200インチ大画面&100"スクリーン付き】200インチ画面まで投影可能で、夜間やカーテンを閉めた環境におけるテレビの代わりに、約2~3倍程度の大画面で家族と一緒にスポーツ観戦、映画鑑賞、ライブなど活躍できます。プロジェクタースクリーンを別に購入する必要はありません。屋外キャンプや旅行に連れていき、屋外映画を楽しめます。
【注意】他の機能に関する操作動画については、同梱保証カードあるいは取扱説明書のQRコードをスキャンしてください。

 

 

スヌーズ機能】
プロジェクターはスヌーズ機能搭載して、スクリーンのサーズにより投影画面が調整でき、75%までに縮小できます。頻繁にプロジェクターの投影距離の調整も必要がなくて便利です。

【ネイティブ1080P高解像度】
プロジェクターでは9500ルーメンという明るさを実現したLEDランプを搭載し、驚くほど鮮明で高品質の映像が投影できます。ネイティブ解像度1080Pで、コントラスト比は10000:1なので、繊細な描写によって映像をより正確に再現します。お気に入りのアニメや映画を楽しもう!

【フォーカス機能&台形補正】
小型プロジェクターは手動でピントを調整、台形歪みを補正できます。台形補正機能は縦に±15度の調整が行えます。簡単に高品質の映像や音楽を投写できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクトでキレイに映りました。ファンの音はあまり気になりません。リモコン付きが地味にいいです。
キャンプで使おうと思いましたが出力45w前後常時なのでポータブル電源は考えてつかわないとすぐ充電なくなりそうです。
4k 対応で価格も安くていいです。」

 

「初めてプロジェクターを購入しました。思ったより使い方が簡単でしたし画像も問題なく、音もあまり気になりません。プライムデーで購入したのでお安く買えて良かったです。」

 

「持ち運びできるお手頃なプロジェクターが欲しくてレビューを見てこちらを購入しました。条件はfire stick、Wi-FiBluetoothテザリング、明るさ、台形補正、100インチ、でしたがどれも満たしてくれる製品です。昼間の明るさでも十分視聴できます。大壁がないので付属のスクリーンを使用する予定ですが、引き戸のある壁でも案外問題なく見れます。隣にあるテレビは46型なので倍以上のサイズで綺麗に見れてとても満足です。今後はスピーカーなどを集めていこうと思います!」

 

大型テレビはほいしいけど高くて邪魔になるという場合に便利です。

 

 

【5GWIFI接続&有線接続&天井投影可能🎁】最新ネイティブ1080PプロジェクターはWi-Fi機能があり、交換ケーブルやAnycastなどのミラーリング交換設備不要で、wifi経由でAirPlay、MiraCast、DLNAに対応されたスマホやパソコンにすばやく接続できます。そして、 一般的な2.4Ghz帯のWiFi搭載したプロジェクターより、超高速5GWiFiのプロジェクターは通信速度によってオンラインゲームやビデオに遅延のないストリーミング体験を提供します。しかも、スマホのUSBケーブルでの有線接続も可能で家にWi-Fi環境が無くても接続はできます。操作が簡単で、スマホを使ってサクサク繋がれます。さらに、プロジェクターを縦にして置くと、映像を天井に投影可能です。とても簡単です。プロジェクターの底面にも深さは8mm、穴径は6.35mmのネジ穴があって、天井吊り可能で、天井に投影することができます。【限定期間キャンペーン】今ご注文いただくと、すぐ360度回転スタンドがもらえる!お気軽に説明書の連絡先より弊社までご応募してください!
【高輝度&ネイティブ1080P&4K対応】市販のホームプロジェクターと比べると、女性でも片手で持ち運べる手のひらのサイズなのに明るさを9500ルーメンまであげて、鮮明で高品質な投影効果を実現されて、映画の字幕をクリアに見えます。それに、他社の小型プロジェクターの画質はほとんど720P/1080P対応の解像度ですが、当社のプロジェクターはネイティブ解像度を1080Pにアップグレードし、1920*1080ネイティブ高解像度でリアル1080PフルHD対応可能で、繊細な描写によって映像をより正確に再現します。且つ4Kソース対応して、綺麗な再生を楽しめます。コンパクトと高輝度画質を両立させます。夜間やカーテンを閉めた環境におけるテレビの代わりに、約2~3倍程度の大画面で家族と一緒にスポーツ観戦、映画鑑賞、ライブなど活躍できます、まるでホームシェアターの雰囲気!
【100"スクリーン付き&ズーム機能&Bluetooth5.1対応】小型プロジェクターの投影サイズは最大200インチまで投影可能です、更にお客様の声のおかげて最小投影サイズを33インチまで実現しました、小さい部屋の方々も十分に使えます。お客様の様々なニーズを満足させ、素晴らしい視聴体験を楽しめます。また、100"スクリーン付きで、屋外キャンプや旅行に連れていき、屋外映画を楽しめます。 本製品はズーム機能もあり、スクリーンのサーズにより投影画面が調整でき、75%までに縮小できます。頻繁にプロジェクターの投影距離の調整も必要ありません。さらに、Bluetooth5.1を搭載し、ワイヤレスでご愛用なBluetoothヘッドホンまたはスピーカーやワイヤレスイヤホンにも瞬時的に接続できます。自宅で映画館のような臨場感を作られます。※ご注意:ズーム機能は、信号源を入れてから、ビデオや写真などを放送する時にご利用できます。信号源がないとき、例えばホーム画面と設定画面のサイズは変わりません。
【スピーカーが二つ内蔵&冷却システム】家庭用プロジェクターのスピーカーが二つ内蔵しており、最小限に抑えて高音と低音に優れた表現力を持ちます、スピーカーを別付けしなくてもステレオで臨場感あふれる視聴体験を手に入れます。また、小型プロジェクターは最新の冷却システムが採用されて、放熱効果が良くて、放熱性に関わる本体の使用寿命もそれより長くなります。そして作動音抑制にも優れて、稼働時の音量が最低38DB(通常は45DB)に到達しました。鑑賞中に気になるほどではない音です。
【幅広い互換性&持ち運び便利&2年間保証】ホームプロジェクターはAV/USB/TF(最大32G)/HDMIなどの入力端子が搭載しており、パソコン/ラップトップ/TVボックス/スマホ/DVDプレーヤー/USBメモリー/アマゾンGoogle Chromecast/X-Box/PS3/PS4など様々な周辺機器に接続でき、ホームシアター、お祝い、パーティー、ゲームやアウトドアなどのシーンに活躍しています。弊社のモバイルプロジェクターはA4用紙より小さいなサイズなので、コンパクトで、収納と持ち運びに便利です。YOWHICK保証期間はご購入から2年のメーカーサポートを提供、専門的テクニカルサポートがあり、 初期不良,自然故障など、通常使用における保証対応させていただきます(無償交換/100%返金保証)。 交換または返品をご希望する場合はご連絡をお願いします、一番安心できるカスタマーサビースを提供させて頂きます。