よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

8000円台で格安 プロジェクター 小型 Wi-Fi&Bluetooth機能 1080PフルHD対応 Yoton Y3 ゲーム、映画が大画面に

夜に寝室で映画とか見る生活って優雅ですよね。

 

我が家の場合は、主にゲームでテレビの大画面が役に立ってくれています。

 

大画面で映画やゲームを楽しみたいという方に、8000円台で格安 プロジェクター 小型 Wi-FiBluetooth機能 1080PフルHD対応 Yoton Y3 ゲーム、映画が大画面で楽しめます。大型テレビを買うと高いですが、これならコスパいいですよね。

 

プロジェクター 小型 Wi-FiBluetooth機能 1080PフルHD対応 6500lm 家庭用 ホームプロジェクター モバイル 天井吊り可 台形補正 25%ズーム機能 スピーカー内蔵 リモコン付属 子供のプレゼント HDMI/PC/PS5/Switch/TV Stick/TV Box/Tabletなどサポート PSE認証正規品 日本語取扱説明書付き Yoton Y3 プロジェクター

🎈【手のひらサイズ】プロジェクター小型Y3の解像度はネイティブ720Pにですが、最大1080Pの動画に投影できます。また、外形寸法は13.6*11*5.8cmで、手のひらサイズのミニプロジェクターです!市場にある多くの720Pプロジェクターと比べると、もっと小さくて、持ち運びやすいです。さらに、最小22インチから最大120インチまで大画面が映され、25%ズーム機能により、狭い部屋でも映画館のような雰囲気を味わうことができます!(【限定期間キャンペーン】今ご注文いただくと、すぐにY3に対応するミニ三脚がもらえます!お気軽に説明書の連絡先より弊社までご応募してください!)

 

⭐【Wi-FiBluetooth機能対応】スマホと接続する場合はWi-Fi(2.4GHz対応のみ)でワイヤレス接続、ケーブルが不要で簡単に画面ミラーリングができます。リモコンを利用して簡単に操作で、使いやすいです。なお、Bluetooth5.1機能が搭載し(信号範囲は5-10mである)、ご愛用なスピーカーやヘッドホンと接続できます。簡単でホームシアターを作りましょう。


🦄【目に優しい光源】革新的な拡散レンズは光が柔らかく均一に広がり、投影された光は、目に直接吸収されるのではなく、表面から反射されます。目に優しい明るさで長時間観影にも疲れないです。電子機器に慣れて、アニメにハマってる子供にとってはよいアイテムではないでしょう。それに、小さいサイズとリモコンで簡単な操作方法で、子供のプレゼントにも最適でしょう。


🍭【スピーカー内蔵&ノイズレス】家庭用プロジェクターY3は、スピーカーを内蔵し、音響が大きいで映画館にいるかのような臨場感を味わえます。また、Y3は左側面に通気孔を設け、排熱ファンを内蔵することで、高温によるプロジェクター本体の寿命が短くなるのを防いでいます。起動時に排熱ファンは比較的小さなノイズがありますが、LCDプロジェクターによくある問題ですので、ご了承ください。


🧚【二年間保証・安心宣言】Yotonプロジェクター保証期間はご購入から2年のメーカーサポートを提供、専門なアフターサービスチームがあります。初期不良、自然故障など、通常使用における保証対応させていただきます(無償交換/100%返金保証)。何のご不明があり、交換または返品をご希望する場合は、弊社はぜひ一番安心できるアフターサービスを差し上げます。(Yoton製品はYoton直営店以外では販売されておりませんので、偽物や中古品にご注意ください。)

 

2023年に新登場 プロジェクター 小型 Yoton Y3
・ネイティブ720P

ミニプロジェクターY3の解像度はネイティブ720Pですが、1080Pの映像にも投影対応できます。また、LCD技術により、コントラストは5000:1で、鮮明な色に再現できます。映画鑑賞やゲームなどの映像コンテンツを楽しめます。

・手のひらサイズで、ただ0.42kgの重さ

市場にある多くの720Pプロジェクターと比べると、プロジェクターY3はかなり小さいで、持ち運びやすいです。外に持ち出しても、家に置いても、場所を取らないのが魅力です。

・ワイヤレスWi-Fiで接続、使いやすい

有線接続だけではなく、プロジェクターY3はWi-Fi(2.4Ghzのみ対応)に接続できます。接続ケーブルが不要で、プロジェクターとWi-Fiを画面ミラーリングします。

(注:WiーFi接続時にWiーFiパスワードの入力が必要なため、付属のリモコンで簡単に操作することをお勧めします。)

・15%台形補正&25%ズーム機能

簡単に台形補正とフォーカスホイールを調整して、満足のいく画面を得ることができます。リモコンで簡単な使用方法で、子供にも適用です。

・幅広い互換性

プロジェクターY3は多種類ポートを備えています。TV Stick/TV Box/PS4/PS5/PC/ノートパソコン/DVDプレーヤー/USBメモリなど様々なデバイスに接続可能です。

・低騒音技術

ミニプロジェクターY3が長時間動作すると、冷却するためファンが動作します。でも低騒音技術により、プロジェクターY3は動作している時に、ノイズは少なくて、視聴に集中できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

bluetoothで映像をレンダリングすることができ、スマホアマゾンプライムの映画などに接続して
こちらで映すだけで、大画面シアターの再現ができます。
映像も、思った以上にきれいで、この手のモバイルプロジェクターだと、にじんで文字が見えなかったり
ぼやっとしていたりするのですが、結構シャープできれいに投影されます。
子供用にはもったいないすばらしいプロジェクターです。案外、商談用のビジネスプロジェクターとしても使えると思います。」

 

「部屋を真っ暗にするとよりはっきりと見えますが、
曇りの日の昼間でもそこそこ見えました。

コンパクトで場所をとらないのが良いですね。
あまり画質や音にこだわらないプロジェクター初心者には丁度いいと思います。

プチ映画館気分になって、とても気に入りました。」

 

「低騒音と書いてありますが結構うるさいですね。大体扇風機と同じくらいです。
WiFi接続は上手く出来ませんでんした。
てことでHDMIをPCに接続して使いました。
分波器を使って出力しました。
映像は綺麗に映りますが実写とアニメで設定を変えると良い感じになります。
映像を綺麗に映すとWEBページなどは潰れてしまうのは仕方ないかなと思います。
1080P対応ですが720Pを伸ばしているだけなのが原因かな。
なので解像度設定を720Pに変更をした方が良いですね。
お勧めな使い方として天井に移すとすごく良いですね。
白い天井の部屋でしたら結構綺麗に映りますね。
私は突っ張り棒とカメラの雲台三脚を組み合わせて使っています。」

 

自宅だけじゃなくて、仕事などでも活躍してくれそうです。

 

プロジェクター 小型 Wi-Fi&Bluetooth機能 1080PフルHD対応 6500lm 家庭用 ホームプロジェクター モバイル 天井吊り可 台形補正 25%ズーム機能 スピーカー内蔵 リモコン付属 子供のプレゼント HDMI/PC/PS5/Switch/TV Stick/TV Box/Tabletなどサポート PSE認証正規品 日本語取扱説明書付き Yoton Y3 プロジェクター