よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レンジで温めたおもちがくっつかないと評判 曙産業 もちあみ 丸 日本製 電子レンジで簡単にお餅を調理 RE-174

家族が好きなのがおもちで、冬場はよく食べます。

 

私も教えてもらったレシピが好きでよく食べるのですが、おもちにチーズをかけて間にノリを入れて上から醤油をかけてレンジで温めるだけのメニューですが、これが激うまです。

 

お餅が余ったらこれが最強ですが、おもちは正月もよく食べますよね。

 

我が家はレンジで温めて食べることが多いですが、レンジで温めたおもちがくっつかないと評判 曙産業 もちあみ 丸 日本製 電子レンジで簡単にお餅を調理 RE-174があると便利です。

 

曙産業 もちあみ 丸 日本製 電子レンジで簡単にお餅を調理 つきたてのようなふっくらお餅のできあがり ダブルエンボス加工でくっつかない 冷凍食品の解凍にも便利 一度で4個作れる大きなファミリーサイズ 丸型レンジモチアミ RE-174 直径:25cm

商品紹介
水にくぐらせたお餅をアミにのせて電子レンジで加熱するだけ。
あっという間にふっくらおもちができあがります。
凹凸を二重に付けたダブルエンボス加工とプレートに開いている穴の効果で、お餅がくっつかずスッとはがれます。
直径25cm。一度にたくさん作れる大きなファミリーサイズ。


●レストラン向け業務用商品
●電子レンジで短時間にお餅がふっくら出来上がる
●つきたてのようなお餅が味わえる
●表面は、Wエンボス加工でお餅がくっつきにくい構造

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お餅焼く時間
待ちきれない方
電子レンジでチンです
早いのに炊き立てのお餅
くっつきにくい
耐久性もありそう
一家に一つ有れば便利」

 

「モチアミの上に柔らかくて大きめの食パンをセットし、卵を落としてそのままレンジで3分。
ラピュタパンの完成です。
気軽に卵を食べれるので一人暮らしに最高。」

 

「これまでは餅焼き網を使ってガスレンジで焼いていたのですが時間がかかり大人数の時は大変でした。
これを使うと、まずある程度まで電子レンジで調理し焼き目だけをガスで付ける事ができますので短時間で大人数分のお餅ちをきれいに焼くことが出来ます、必需品と考えても良いと思う製品です。」

 

すごい評価高いです。おもちは家族全員大好きで、冬場はよく食べるのでこれは買いですね。お餅好きにおすすめです。

 

 

製品サイズ:250×250×28mm
製品重量:110g
材質:ポリプロピレン
生産国:日本
食洗器対応