よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-10-19から1日間の記事一覧

1000円台で格安でもしっかり焼ける 山善 オーブントースター YTN-S100(W)

たまに食べたくなるのがトーストで、トーストは昔から好きなので朝食以外にも普通にトーストを焼いて食べます。 個人的にスクランブルエッグを作ってトースト上に乗せて食べるのが好きで、間にキャベツを挟んでもいいですが、そのままトーストを食べるより栄…

タイムセールで安くなってお買い得!シャープ スチームオーブンレンジ ヘルシオ 18L AX-CA450-W

今、我が家では色んな家電を買う事になっていて、一気に購入はできないので、どれから買おうか検討中です。 空気洗浄機は型番が古くなってフィルター交換が高くなっているらしく、そろそろ買い替え時かなという話がでています。 コロナが始まってから空気清…

無臭、無煙で焼肉ができるとレビューで評判 ザイグル 丸型モデル最新機種 ザイグルスマート

ようやく涼しくなってきて、夏から秋に変わったなという感じですね。過ごしやすくなってきて、我が家もようやく焼肉をしようかなという感じです。 夏場は暑くて焼肉の回数が減りましたが、これからの季節は焼肉をしやすいシーズンになりますので、おそらく自…

65V型が12万円で買えてコスパいい 東芝 液晶テレビ レグザ 65M530X 4Kチューナー内蔵 W録画対応

我が家は給付金を活用してソニーのブラビアを購入したのですが、初めての4Kテレビで画面サイズも大きくて感動したのですが、それまでは夫婦二人ようのサイズでそこそこ満足していたのですが、家族が増えたので、画面サイズを大きくしてテレビを購入しました…

広島 空心菜館 ランチにガパオライス、ルーロー飯も美味しいらしい 雰囲気がかわいい

たまーに食べたくなるのがガパオライス。千葉に住んでいる時にはまってからたまに食べたくなります。海外の料理ってなんか雰囲気を楽しめたりしていいですよね。 そして、今回、広島の本通り近辺にある空心菜館を利用しました。お店の場所はこちらです。 Goo…

年収1000万円から路上生活の恐怖 仕事、職場選びは重要

年収1000万円から路上生活という内容のヤフーニュースを見て、ちょっと恐怖を感じました。今の業界に転職して10年以上経過しますが、過去に精神を病んでこの業界からリタイアしようと考えたこともありました。 今はそれを乗り越えてなんとか食べれていますが…