ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無臭、無煙で焼肉ができるとレビューで評判 ザイグル 丸型モデル最新機種 ザイグルスマート

ようやく涼しくなってきて、夏から秋に変わったなという感じですね。過ごしやすくなってきて、我が家もようやく焼肉をしようかなという感じです。

 

夏場は暑くて焼肉の回数が減りましたが、これからの季節は焼肉をしやすいシーズンになりますので、おそらく自宅での焼肉の回数は間違いなく増えます。

 

自宅焼肉は外で食べるより安くなるのでおすすめです。特に私のようにお酒をよく飲む方は、飲み代だけでもかなりの金額になるので、食費を抑えることができます。

 

ただ、自宅焼肉は煙やにおいが苦手という方も多いかと思います。そこで、無臭、無煙で焼肉ができるとレビューで評判 ザイグル 丸型モデル最新機種 ザイグルスマートがおすすめです。

 

ZAIGLE(ザイグル) 丸型モデル最新機種 ザイグルスマート 煙が出ないホットプレート 無煙ロースター | 焼肉 簡単掃除 ホームパーティ 火力調節

f:id:merrywhite:20211019054834j:plain

 

ザイグルシリーズで一番煙が出なくて一番リーズナブルなモデル
煙・油ハネを気にせず、家庭で卓上で焼肉が楽しめます★油を使わずヘルシーに調理ができる! お手入れもカンタンです。

 

コンパクトになってさらに使いやすく!
お客様からの「ちょっと大きい」のお声からプレートの大きさを20%カット。

400mmから320mmに改良し、火力調整もシンプルにして、より使いやすく進化しました。

 

3つの特徴
①煙が出ない!:ザイグルのなkでも一番煙が出ないモデルです
②リーズナブル:ザイグルの中で一番リーズナブルなモデル
③油はねしない:お肉やサンマなど脂分の多い食材を焼いてもテーブルさらさら!

f:id:merrywhite:20211019055338j:plain

機能そのままにコンパクト進化!
フードを上下することだけで二段階の火力調節可能!従来のザイグルのプレートから80mmコンパクトに。

f:id:merrywhite:20211019055426j:plain

煙が出ないメリット
部屋が煙でもくもくならない
翌日の煙の臭いなし
衣類に煙の臭いがつかない

 

プレートが外れるからお掃除カンタン!
ザイグルはプレートが二分割になり取り外すことができるのでシンクでのお掃除もカンタン!

 

ワンタッチ!2段階の火力調節機能
食材に熱源が近づくので焼き上がりの時間短縮。

真ん中の支柱にあるタイプのザイグルは、フード上部のつまみをひねりながら火力の調節可能。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

ザイグル侮っていました。無煙、無臭素晴らしいです。商品到着日のランチ、早速に使用。特売の肉と野菜でしたが旨いの一言。後始末がイヤでしたが洗浄も楽。その日の夜も登場。サンマ、鮎と魚系でこれも満足。
最後は、明朝食の塩鮭まで焼いておきました。BBQ好きの私にはたまりません。あえて欠点を言えば、燃焼中の振り塩が出来ないのが残念です。それと、今迄使用していた電気ホットプレートとガス焼き肉コンロ2台の出番がなくなりました。ホットプレートはもんじゃ焼きだけになりそうです。」

 

「煙が出ない、油が飛ばない焦げないから、部屋が汚れない
加熱している時は赤外線が照明になるが、温度調節を下げて赤外線が消えると肉の焼けぐわいが判らない
焦げ付かないから肉が固くなりませんよ」

 

火力バリバリで焼けるというものではないですが、煙で自宅焼肉ができないと悩んでいる方にはおすすめの商品です。

 

従来のザイグルのプレートより80mm小さい設計。お客様からの「ちょっと大きい」のお声から改良しました。
最上部のつまみをひねりながら上部のフードを上下するだけで、二段階の火力調節が可能!!
炭火のように赤外線を出すカーボンヒーターを熱源に利用することで、煙を抑え美味しさを引き出します。
風味豊かな焼調理だけでなく「鳥の唐揚げ」や「ハンバーグ」 等のノンフライ調理が可能です。
嫌な煙を抑えて調理ができ、食材を素早く加熱できる両面加熱でおいしい料理を仕上げます。