よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

家で焼肉 煙、油ハネが少ないと人気 首振り機能付ザイグル炙輪 GOLD ワイドプレート付きセット

 

 

 

ZAIGLE(ザイグル) 首振り機能付ザイグル炙輪(あぶりん) GOLD ワイドプレート付きセット | 赤外線直火調理無煙ロースター 上下W加熱 | 焼肉

 

f:id:merrywhite:20210503044442j:plain

 

従来のザイグルは上部のみの加熱でしたが、ザイグル炙輪は下部からの加熱でダブル加熱を実現!焼けるスピード更にアップ!みんなでワイワイするのに便利なワイドプレートとプレート上で味付け、流れやすいモノの調理に便利フラットワイドプレートのセット。

 

美味しい:カーボンヒーターの力で赤外線直火料理が可能。
煙・油ハネが少ない:お肉やお魚を焼いてもテーブル、床はサラサラお掃除も楽々。
脂分カット:プレートの中央に穴が開いているので余分な脂はひなに下に落ちる構造。

f:id:merrywhite:20210503044525j:plain

 

炭火と同じ赤外線直火焼きの美味しさ
上部にカーボンヒーターを搭載しています。この赤外線 がプレートの上の食材を直接焼くので「赤外線直火焼き」になるのです。

 

極限まで煙・油ハネを抑える上から焼く構造
サンキュなら上から焼く構造と、温度調節を行う【おりこう機能】で天板が暑くなりすぎず、油ハネを極限まで抑えクリーンな調理が可能!

 

上部ヒーター首振り機能
上部のヒーターがあ回転するので、調理物の取り出し、お手入れが簡単になっております

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ホットプレートで焼肉をすると家中けむけむになり、何日も臭いが取れないのが嫌で、悩んだ末に購入しました。結果大正解❗️上下で熱すると煙も臭いも多少出ますがホットプレートほどではなく翌日にはほぼ消えます。小さいのが心配でしたが上下で熱すればすぐ焼けるので大食漢の4人家族ですが特にイライラすることもなく食べられました。何より小さいので出しっぱなしにしても邪魔にならず、朝テーブルでウインナー焼くとかもできるのがいいです(ホットプレートは大きくて洗ってしまうのは億劫になるので出番がほぼなかった)
そして油受けにめちゃ油が溜まるので、それをみて何だか達成感感じました笑
とにかく買ってよかったです。」

 

ザイグルアブリンは、今でにない調理器具だと思います。オーブンは量が少ないと乾燥して美味しくないし、ホットプレートは、オイルテーブルに飛び食卓の照明が汚れて、片付けも面倒。魚を久しぶりに皮までカリカリに美味しく頂き、お肉はジューシーで柔らかく、野菜特に椎茸が美味しい。焼きおにぎりもオイル無しで簡単。もし壊れても又、知ってしまうとリピですね。後は耐久性とアフターサービスが良ければ、買わなければ人生勿体ない❣️」

 

自宅焼肉をするにあたっての最大の悩みって煙だと思います。煙が臭いや油を移動させるので、これを防ぐことで自宅で快適に焼肉パーティができるようになります。

 

上部+下部のダブル加熱。余熱時間が従来のモデルの半分に!
上部のヒーターが回転するので調理物の取り出し、お手入れが簡単!!
炭火のように赤外線を出すカーボンヒーターを熱源に利用することで、煙を抑え美味しさを引き出します。
風味豊かな焼調理だけでなく「鳥の唐揚げ」や「とんかつ」 等のノンフライ調理が可能です。
嫌な煙を抑えて調理ができ、食材を素早く加熱できる両面加熱でおいしい料理を仕上げます。