よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円台で格安でもしっかり焼ける 山善 オーブントースター YTN-S100(W)

たまに食べたくなるのがトーストで、トーストは昔から好きなので朝食以外にも普通にトーストを焼いて食べます。

 

個人的にスクランブルエッグを作ってトースト上に乗せて食べるのが好きで、間にキャベツを挟んでもいいですが、そのままトーストを食べるより栄養が増しておすすめです。

 

朝は楽なので我が家も朝食としてトーストを食べることが多いです。

 

一人暮らしの方も忙しい朝でもトーストは簡単に作れるのでおすすめです。そして、トースターを探している方で、値段が安い物を探している方に、1000円台で格安でもしっかり焼ける 山善 オーブントースター YTN-S100(W)がおすすめです。

 

[山善] オーブントースター トースト 2枚焼き タイマー15分 ベル付き ホワイト YTN-S100(W) [メーカー保証1年]

f:id:merrywhite:20211019073138j:plain

商品の説明
スタイル:1)スタンダード
●引き出し式パンくずトレー。
●温度過昇防止装置。
●付属品:受け皿。
●食パン2枚同時焼き可能。
●メーカー1年保証付き。
●余計な機能はつけないシンプル設計で簡単操作。

f:id:merrywhite:20211019073155j:plain

いつでも焼きたての美味しさ
ご自宅で焼きたてのサクッとトーストが楽しめるオーブントースター。

シンプルでコンパクトタイプなので、場所を取らずお気軽にお使いいただけます。

時短で美味しい朝食を
2枚まとめて食パンが焼ける広々庫内。

忙しい朝をサポートします。

ハイパワー1000W
高火力の1000Wでスピーディにサクッと美味しいトーストを仕上げます。

f:id:merrywhite:20211019073225j:plain

食材に合わせた調理時間
最大15分まで設定できるタイマー機能搭載。食材に合わせてお好みで設定してください。

多彩なメニューを楽しむ
食パンはもちろん、とろーりチーズのピザにこんがりお餅、グラタンなど様々なレパートリーが楽しめます。

食材が取り出しやすいオープンドア
ドアを開けると焼き網が前に出てくるので、出来上がり後、手が庫内にあたることなくスムーズに食材を取り出せます。

※商品説明の為、別商品の画像を使用しております。

f:id:merrywhite:20211019073256j:plain

便利な受け皿付き
フライドポテトなどの小さいものや、ピザのチーズなど流れ落ちやすいもの、油が出やすいものを調理する時に役立ちます。

簡単お手入れ
パンくずトレイはスライド式で簡単に引き出せます。

また、丸洗い可能なのでいつでも清潔に保てます。

商品詳細
本体サイズ:幅36×奥行24.8×高さ19.3cm

庫内サイズ:幅25.8×奥行19.0×高さ7.8cm

本体重量:2.3kg

電源コードの長さ:1m

電源:100V

消費電量:1000W

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「上下に熱源があるわりに下は働かないことがあるようで、途中でひっくり返さないと焼けないことがよくあります。お餅は3分でひっくり返してもう2分という感じです。このお値段なので不満というほどではありませんが。熱の強さは一択、つまみはタイマーのみという潔さも、案外悪くないです。そのシンプルさがけっこうスタイリッシュです。」

 

「一番安いスタンダードを購入。
10回ほど使用してみて、特に不満な点はないです。
低評価レビューがちらほら見ありますが、満足して使いたいならもっとお金出して高いのを購入すべきですね。ほかのレビューにある不満点が気にならない人にはお勧めです。」

 

この価格って中々ないですよね、安さ重視の方におすすめです。

 

消費電力:1000W
コード長さ:1.0m
本体重量(kg):2.3
食パン2枚同時焼き可能
タイマー:15分(ベル音付き)電源スイッチ兼用
本体サイズ:約幅36×奥行24.8×高さ19.3cm
温度調節:サーモスタット(固定式)