よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

縦型で省スペース活用 COMFEE' オーブントースター 縦型 トースター 2段構造

世の中、色んな家電があり、どれにしようか迷うのが意外と楽しいですよね。

 

妻も家電量販店で色々と家電を見るのがすごく好きで、家電を買い替えるときは、じっくり悩んで買う事が多いです。

 

そして、個人的にはいつか高級トースターで美味しいバターたっぷりのトーストを食べてみたいと思っているのですが、パンってやっぱり美味しいですよね。

 

最近はダイエットも含めて朝食はとらないようにしていますが、朝はやっぱりトーストが一番好きです。

 

バターたっぷりのトースト、玉子焼き、そしてコーヒーサラダがあればばっちりですね。朝は朝食という方で、キッチンにあんまりスペースがないという方に、縦型で省スペース活用 COMFEE' オーブントースター 縦型 トースター 2段構造がデザインもおしゃれでおすすめです。

 

COMFEE' オーブントースター 縦型 トースター 2段構造 温度調節 時間設定 3本ヒーター 上下高火力 スライドオープンドア コンパクト設計 CF-BF081

f:id:merrywhite:20210926225043j:plain

縦の空間を有効活用!
上下で違う食材を焼くことも可能
庫内が縦二段に分かれていて、上下の網を利用して複数枚のトースターやパンなどの食材を一度に焼くことができる。

シンプル&スタイリッシュなCOMFEEのオーブントースターは、ドアと一緒に網も前後に動くから、奥まで見やすく手が届く。

あらゆるキッチンに溶け込むとともに、飽きることなくお使いいただける。

f:id:merrywhite:20210926225137j:plain

【コンパクト設計で省スペース】
キッチンには様々な調理家電を置く必要があり、横型オーブントースターに比べて縦型は高さがある分幅をとらないスリムサイズのものが多いので、狭いスペースでも置くことができます。幅をとらないコンパクトなサイズ感で省スペース。

【3段階火力切り替え機能】
上・中・下と3本のヒーターが搭載されており、火力調節は280W・720W・1000Wの3段階、タイマーは最大15分調節できる。パンやトーストだけでなく様々なお料理に使える。

【お手入れやすい】
受け皿がついているので調理を便利に、パンくずトレイもついているのでお手入れもしやすくなっている。

 

仕様
品番:CF-BF081
消費電力:1000W
タイマー:15分(電源スイッチ兼用)
火力切替:3段階(280W/720W/1000W)
本体重量(約):3.2Kg
本体寸法(約):幅258×奥行き232×高さ333mm
保証期間:お買い上げ日より12ヶ月


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「キッチンスペースが狭いので、縦型で場所取らないので良いです。火力の3段階調整が変わっていて上段だけでも使えるようになっていて便利です。上段は少し火力が強いように感じます。見た目コンパクトですが、ホームベーカリーで焼いた大きめサイズのパンも入りました。」

 

「置くスペースが狭いので初めて縦型のトースターを購入しました。
トーストの1枚焼き(上段)を何回か使った感想です。
上下から焼くのですが、裏面が若干焼きが弱いですが奥と手前での焼きムラはありません。また裏面は網目のあとが付きますが気にするものではないでしょう。
高さもクロワッサンやグラタンも焼けそうなくらいあります。
当たり前ですが今のところ発火の心配はなさそうです。
お値段もリーズナブルなのでとても満足しています。」

 

縦型にすることで、省スペースながら2段で焼けるが魅力ですね。

COMFEE' オーブントースター 縦型 トースター 2段構造 温度調節 時間設定 3本ヒーター 上下高火力 スライドオープンドア コンパクト設計 CF-BF081

【幅広い料理に対応】庫内が縦二段に分かれていて、上段と下段で別々のお料理が作れます。食材によって、280W・720W・1000Wの三段階で出力調整が可能、グラタンなどの調理にも便利です。
【ムラ少ない火力調整】本体のヒーターは、上・中・下と3本あり、1段だけでも2段だけでもしっかりと熱を通し、均等加熱が可能。最大15分のタイマーも付いて、焼き焦げを防ぎます。
【使い勝手も重視】スライドオープンドアのため、奥に置いた食材も簡単に取り出します。さらに、2枚の受皿と1枚のパンくずトレーも付属しており、普段のお手入れもラクになります。
【場所を取らず縦型】横幅おおよそ25cmのコンパクト設計で、狭いスペースでも置くことができます。庫内容量は十分あり、2枚のトースト一気においしく焼きあげます。
【定額電源】AC100V 50/60Hz
【消費電力】1000W
【本体寸法】幅25.8x奥行き23.2x高さ33.3㎝(約)