よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スタイリッシュでコスパいい アイリスオーヤマ スチームオーブントースター 2枚焼き BLSOT-011-B

年齢を重ねてきて、食事にはだいぶ気を付けるようになりました。例えば、インスタントラーメン、カップラーメンはなるべく食べないようにしています。

 

手軽で便利なのですが、健康のことを考えるとしょっちゅう食べるのはおすすめしないですね。個人的にはちょっとこだわって生めんがおすすめです。

 

そして、太るのもあるのであんまり食べないようにしているのがトーストなんですが、やっぱり大好きなので、たまに食べます。我が家はトーストが好きな人が多いので、常においています。

 

最近、子供はフランスパンにはまっていて、やっぱりおいしいですよね。そして、トーストが好きな方に、スタイリッシュでコスパいい アイリスオーヤマ スチームオーブントースター 2枚焼き BLSOT-011-Bがふっくら焼けて価格も安くおすすめです。

 

アイリスオーヤマ スチームオーブントースター 2枚焼き ブラック BLSOT-011-B

f:id:merrywhite:20220307032233j:plain

 

商品の説明
スチームの力で外はカリッと、中はもっちり。

1日の始まりを、より美味しく、楽しく!
スチームでうるおいを与え、外はカリッと、中はもっちり焼き上げます。
上下から焼ける2本ヒーター搭載。
最大1000W+タイマー付き。
食パン2枚が同時に焼けます。

ワンランク上のミラーガラス調。
上質な空間を演出するスタイリッシュなデザインで、キッチンをたちまちおしゃれに。

スチームでトーストをさらにおいしく!
付属のスチーム用カップで、簡単に美味しく焼き上げることができます。
素早くスチームが発生して、適度な量で美味しく仕上げます。
スチーム用カップは簡単に丸洗い可能。
いつもキレイな水で、美味しくトースト。

ドアを開けると焼き網が前に出るスライドオープンドアで、奥まで取り出しやすい。
クッキーや油が出やすい食材、フライドポテトなど小さなものを焼く時にも便利な受け皿付き。
スライト式のパンくずトレー付きで、引き出して簡単にお手入れできます。

f:id:merrywhite:20220307032349j:plain

スチームの力で美味しいトーストを
外はカリっと、中はもっちりの食感で焼き上げるスチームトースター。美しいミラーガラス調のデザインがキッチンを彩る。1日の始まりを美味しく、楽しく。

 

誰でも簡単に美味しく焼き上げ
付属のスチーム用カップに水を張って一緒に入れるだけ。素早くスチームが発生し、適度なスチーム量で美味しく仕上げる。

 

スチームの潤いでカリもち食感
トーストをさらに美味しく。クロワッサンなら焦げずに程よく焼け、まるで焼きたてのようなおいしさ。フランスパンなら表面や中が硬くならず、ちょうどいい歯ごたえに。

f:id:merrywhite:20220307032448j:plain

ハイパワー最大1000W
最大1000Wの高火力と、焼きムラをおさえる上下ヒーター。スピーディーにこんがりと焼き上げる。

 

3段階の火力調節
火力は420W・580W・1000Wの3段階で切り替え可能。

 

最大15分のタイマー付き
焼き時間を調整したい時に便利。

f:id:merrywhite:20220307032547j:plain

多様なメニューに対応
いろいろ作れるから、今まで以上にお料理のバリエーションが増える。

 

スライドオープンドア
ドアを開けると焼き網が前に出るので、奥まで取り出しやすい。

 

便利な受け皿付き
クッキーや油が出やすい食材、フライドポテトなどの小さなものを焼くときにも便利。

f:id:merrywhite:20220307032610j:plain

お手入れ簡単
スライド式のパンくずトレーは、引き出して簡単にお手入れ可能。

受け皿・スチーム用カップも丸洗いでき、衛生的。

ワンランク上のミラーガラス調
上質な空間を演出するスタイリッシュなデザイン。

どんなキッチンも、たちまちおしゃれに。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

「きちんとした製品です、大手に負けませんね。2枚焼きなので、一人暮らしにジャストフィット。
初めて、アイリスの電気製品を購入。見直しました。全体にきちんと感があります。デザインもコンパクトで素敵、扱いも簡便、取説も良い、もとろん梱包もきれいでした。
焼いてみると、冷凍しておいたパンがほっこり、その日のうちに何回も焼いて食べましたよ。」

「見た目も素敵でプレゼントしました。差し上げた方もとても使いやすく喜んでもらえました。
パンを焼くときにスチームがあるそうで、パンがふんわり焼けるようです。」

 

日々、使うものならデザインにもこだわりたいですよね。価格も3千円台と安くコスパがいいです。

 

商品サイズ(cm):幅約31×奥行約23.5×高さ約22
電源:AC100V(50/60Hz)
定格消費電力:1000W
庫内サイズ:幅約26×奥行約18×高さ約17.5cm●出力切替:切:420W(下ヒーター)、580W(上ヒーター)、1000W(上下ヒーター)●タイマー:15分(電源スイッチ兼用)●電源コードの長さ:約1.0m
本体重量(kg):