よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Fumemo かわいい リス フック ドア キー 鍵 帽子 タオル 折り畳み 物をひっかけると顔がでてきて癒される

Fumemo かわいい リス フック ドア キー 鍵 帽子 タオル 折り畳み 物をひっかけると顔がでてきて癒されるグッズです。

 

Fumemo かわいい リス フック ドア キー 鍵 帽子 タオル 折り畳み 傘 マスク 掛け 壁掛け フック 収納 粘着 壁 傷つけない 子供部屋 玄関 台所 キッチン 浴室 洗面所 2個セット (ブラウン)

もの を ぶら下げる と かわいいリス が 顔を出す アニマルフック 2個セットです。つい 吊り下げたくなる 子供 から 大人 まで使える アイディア 商品 です。
耐荷重2kgなので、マスク キー 帽子 傘 などから比較的重い バッグ コップ までご利用いただけます


フックの裏面には 釘穴 があるので、壁に刺した 釘 や ネジ に 引っ掛ける こともできますし、 付属の 両面テープ で 壁 に 傷つけることなく 接着 することもできます
お子様 が積極的に ぶらさげたくなる ので お片付け 整理整頓 の しつけ 教育 にも好評いただいてます


色はどんな壁にも合う ブラウン と グレー の2色で お部屋 の 雰囲気 にあわせてお選びください

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キッチンにちょこんと顔を出したし閉まったり。便利だし可愛いです。」

 

ちょっとしたことですが、癒されたい方におすすめです。