よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スシロー 広島舟入店 家族連れにおすすめの100円回転寿司で味もいい

さいころからずっと住んでいた舟入ですが、このあたりには何気に美味しいお店が多いです。ラーメン屋さんもありますし、焼肉、お寿司と便利です。そして、西川口町にスシローができたということで、娘と二人でスシローにきました。


スシローにつくとすぐに、プリキュアのガチャをしたいということで、ガチャを一回だけサービスでやらせてあげました。

f:id:merrywhite:20210425172435j:plain



欲しかったものが当たらなかったですが、なんだか満足してくれたみたいです。よかった。

f:id:merrywhite:20210425172452j:plain



スシローに限らず、回転寿司のお店は、子供がよく来るので、ガチャが多くありますよね。くら寿司もそうですね。


卓上です。スシローはこれまで福岡にいる時にも何度も利用したので、慣れた感じです。

f:id:merrywhite:20210425172509j:plain



娘の大好きなサーモンです。

f:id:merrywhite:20210425172526j:plain



続いてイクラの軍巻きです。

f:id:merrywhite:20210425172555j:plain



赤貝です。甘くて美味しい~。

f:id:merrywhite:20210425172612j:plain



カボチャの天ぷらです。

f:id:merrywhite:20210425172625j:plain



他にもみそ汁とか注文しました。私は実は、ラーメン屋さんの元就に行きたかったので、ちょっとセーブして娘だけ好きなものを食べてもらって、この後、ラーメンを食べに行きました。


寿司→ラーメンって完全にデブメニューですね。食べすぎには注意しないと。後、これまで利用してきた回転寿司の中でも、スシローは個人的に一番好きです。サイドメニューが充実していますね。


スシローの次がくら寿司ですかね。そして、はま寿司。はま寿司は価格重視で安いのでおすすめです。平日はかなりお得にお寿司が食べれますしね。


また、この周辺にきたら利用させてもらいます。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】 

店名 スシロー 広島舟入
ジャンル 回転寿司
営業時間
[月~金] 11:00~23:00 [土・日] 10:30~23:00
日曜営業
定休日 年中無休